人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベタンスパニエル

こんにちは。タラコの子犬たちはもうそろそろ1ヶ月になります。
みんなポヤポヤしてて今とてもかわいいときです。
日に日に遊び方も犬らしくなってきました。泣き虫な子、ボーッとした子など
色々な性格もみえてきました。

さて、チベタンスパニエルのポニーですが、コーリャンとなかなかうまく
いかず、ピークの時期を迎えました。どういうわけかコーリャンがあまり
ポニーを気にせず、隣で平気で眠ってたりするのです。ずっと一緒に飼って
いたりすると希にあるらしいのですがちょっと残念です。というわけで、昨日
いきなりなのですが、岐阜のオスのところに行ってきました。朝4時に家を出て
9時ころにお世話になっているオスの飼い主さんの所へつきました。
このオスは前回のポニーの旦那さんでもあります。
早速オスに会わせてみると、5分もしないうちに結婚成功!となりました。
うまくいけば1月の半ば過ぎにはかわいい赤ちゃんが生まれることになり
そうです。母としては、うまく赤ちゃんができているといいな・・・と
願わずにはいられません。
そうして強行軍で夕方には岐阜を出て、夜に無事帰ってきました。
往復で10時間以上の日帰りドライブとなりましたが、ポニーの目的も
うまく達成できたので満足な一日でありました。
ああ、2ヶ月後楽しみです。うまくいっていたらいいなぁ。
by koinunukunuku | 2004-11-20 13:28


<< 元気いっぱい アドの出産 >>