人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派な歯でしょ?

今日は曇り空でとてもさむい日でした。仔犬たちは暖かいお部屋で
元気いっぱいでした。写真は大きなあくび。歯が立派に生えてます♪
ごはんもさほどつぶさなくてもパクパク食べるようになりました。
夕方は従妹の子にあたる同じチベタン・スパニエルのレニー9ヶ月を同じ
サークルに入れてみました。仔犬たちは興味しんしんで寄っていきますが、
レニーの方が怖がって逃げ回ってました。初めてみる年下の仔たちに
どう、接して良いかわからなかったようです。でも近寄って怒られても最後まで
遊ぼう!!と寄って来ていたのはクロオくんでした。慣れるとレニーも落ち着いて
近づいていましたよ。クロオくんは友達を作るのが上手いのかもね。と話していました。
今度はちょっと年上のパグのたらこ8歳を入れてみると、さすが6回も出産と子育てをした
ベテラン母さん。仔犬には慣れたものです。わぁ〜っと寄ってこられても動じません。
でも我慢も越えると最後は「うぅ〜!!」『うるさい!!』と怒ってました。仔犬も
ちょっとびっくりでした。(^^)こうして日々元気に成長中です☆では大知でした。
立派な歯でしょ?_b0038406_20434259.jpg
立派な歯でしょ?_b0038406_20435724.jpg

by koinunukunuku | 2005-11-11 20:43


<< 昨日の。 ひなたぼっこ >>