人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うのぉ?!

今日は青空の良い天気でした。写真を撮りに行くとちょうどご飯の
時間に近かったので仔犬たちは勘違いしてしまい、サークルの前に行くと
わらわらぁ〜!!と寄って来ました。でも違うということが分かると、
「なんだぁ〜。。。」と他に遊び始めてしまいました。でもちゃんとしたご飯の時間
になっても喜ぶのは始めだけですぐ飽きてしまうんですけどね(^^;)
写真は女の子組のラビちゃんとむぎちゃん。仲良く並んでいたので思わず撮りました。
一緒に遊ぶのもよくあるこの2人。仲良し姉妹です☆今頃、1回目のワクチンを
打っていると思われます。。。一番泣いているのは誰かなぁ〜?(^□^)
詳しくは明日!(^^)/大知。
違うのぉ?!_b0038406_1912736.jpg

かわいい(><)
違うのぉ?!_b0038406_1921499.jpg

危険なので登らないでね。byバニー
by koinunukunuku | 2005-11-16 19:03


<< 1番の泣き虫は。。。?! ポニオだよ。 >>