人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番の泣き虫は。。。?!

昨日1回目のワクチンを打ってきた仔犬たちのエピソードを
今日はお話したいと思います。病院に行ったチベっ仔、女の子チームの
むぎちゃんとラビちゃんが嫌がってケージの奥から出て来ませんでした。
くおろくんこと大治郎くん(だいじろう)は注射をされても診察台の上を
くるくる走り回るほど元気でした。その中でも一番に大袈裟に痛がっていたのは
ラビちゃんです!お家に帰って抱っこされても首のあたりが痛かった(?!)のか
「きゃいーん、ひゃいーん」と悲鳴。。。抱っこをねだるのが多いのもラビちゃん。
甘えん坊だということが判明してきましたよ(^^)でもそこがまたかわいいのが
チベタンですよね♪だいち。
1番の泣き虫は。。。?!_b0038406_17351651.jpg

                                                                     ↓
1番の泣き虫は。。。?!_b0038406_17355313.jpg

あら、あくび見てた…?
by koinunukunuku | 2005-11-17 17:39


<< 新しい家族その2 違うのぉ?! >>