人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目。

今日も仔犬たち成犬たちの方に修行にでましたよ!
もう2日目ということもあり、慣れてきた様子。
相変わらず、大ちゃんはみんなに遊びを誘って、ラビちゃんはまだちょっと?
落ち着かない様子な顔で、いつも居る部屋の前にいたり、
ぽにおくんは、マイペースにぼーっと座ってたり、むぎちゃんはというと
最初は「出たくない!」とサークルの中にあるケージから出て来なかったり。
でも慣れてくると兄弟4頭で取っ組み合いのプロレスごっこが始まってました。
しまいには、マットをビリビリと引っぱって破壊。(^□^)今度はお外で遊ぶぞ!
と計画中!そのもようも今度書きますのでお楽しみに♪ではまた明日。大知。
2日目。_b0038406_18473232.jpg

糸を出してます。。。
2日目。_b0038406_18481482.jpg

男の子同士仲良くできるよ!
by koinunukunuku | 2005-11-22 18:48


<< 綱引き?! 犬社会を学ぶ! >>