人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギちゃん

バニーの子犬達も残すところムギちゃん一匹となってしまいました。
自宅では、サークルが取り払われ、9頭の成犬達とともに生活しています。
夜、犬達のもとに布団をひいて寝ているのですが、朝目をさますと必ずムギちゃんが枕元でかわいい寝顔でスヤスヤ眠っています。夜は自分のマットで熟睡しているのですが、朝方にでもトコトコ歩いてくるのでしょうかね。

日中のGoodLife館でもじいちゃん、ばあちゃん犬や猫と生活。
今日は、ドッグランの犬達が青の広場に出ていたのでムギちゃんも社会勉強の為にご挨拶に。コーギー犬や柴犬のミックスサクラちゃん、ポメちゃんもいました。最初はびくびくでしたがちゃんとあいさつできましたよ!みんなが遊んでたボールをゲットして、きちんとレトリーブしてくれました。その姿のあまりの可愛さに今日も胃酸が出過ぎて胃がキリキリと痛くなってしまった乳母の上辻でした。皆さんにもムギチャンの可愛いショットをお届け致しま〜す。

ムギちゃんを手放すとき寂しいだろうな〜。なんて、今からウルウルきています。(笑)。ムギちゃんファミリーさんムギちゃん色々お勉強してますからね〜。楽しみに待ってて下さいね〜.
ムギちゃん_b0038406_21292866.jpg
顔と同じ大きさのボールをゲット!
ムギちゃん_b0038406_21373224.jpg
サクラちゃんとムギちゃん
by koinunukunuku | 2005-12-12 21:24


<< こわいよ〜。いたいよー。 お山。 >>