人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さんはパグ。

今日朝写真を撮りに行くと,お隣にいるパグのアンズ母さん
がご飯を食べている横で、チベッ仔たちはケージごしに、
「ボクたちのはないのかよぉ〜?!!」と言っていました。笑。
チベッ仔は朝王国に来る前にお家で食べて来ているのに。
思わず写真撮りました。(^^)午後はチベッ仔が食べている
横でアンズが欲しそうにしてました。パグッ仔は鼻からミルクを
吹き出しながらミルクをたくさん飲んでます。体重も順調に
増えていて元気に成長中!赤ちゃんの「キュ〜〜ン」という声と
子供たちの「ギャワワ〜〜!!」という声が交差しているグッドライフ館
です。(^^)大知。
お隣さんはパグ。_b0038406_1913176.jpg

「ぼくたちもたべたいよ〜!」
お隣さんはパグ。_b0038406_19134183.jpg

みんなでカジカジ。
お隣さんはパグ。_b0038406_19142069.jpg

ぽんくんはヒッパル!
お隣さんはパグ。_b0038406_1915328.jpg

鼻と口のまわりをミルクだらけにしています。
by koinunukunuku | 2006-05-14 19:15


<< お母さんお父さんが来たよ☆ チベッ仔とパグッ仔!! >>