人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう!!

今日の朝にそれはおきました!チベッ仔がすごい勢いで
「ワンワンワン!!!」と鳴いていたので、「こらぁ〜鳴き過ぎだぞ〜!」
と覗きにいくと、なんと!アンズッ仔の小麦ちゃんが産箱を飛び越えて
チョロチョロ〜と走ってました!この頃、ぴょんぴょんしていたのが、
激しくなっていたので「飛び越えそうだね〜」と話していたところでした。
もう産箱も限界?!!もう一段産箱の扉を増やしてなんとか乗り越えられない
ようにしました。長男くんと次男君は体が重い?せいか?乗り越えられなかった
ようですよ。(笑)チベッ仔は2頭になってしまって少々つまらなそうです。
クロチくんは遊び相手だったくるみちゃんがいなくなってちょっぴり、
淋しそうでした(^^;)でもニーマとも夕方は大暴れして遊んでいたので
明日には元気になるかな。  大知。
とうとう!!_b0038406_20364057.jpg

とびこえたよ〜
とうとう!!_b0038406_2038275.jpg

うん?
by koinunukunuku | 2006-06-14 20:43


<< みんなカメラ目線★ 巣立ちました! >>