大悲鳴!!!

今日、明日巣立つクロチくんのシャンプーをしました!
始めはシャワーをかけても大丈夫な様子でしたが、
お顔を洗おうとしたときです。。。クロチくんの様子が
変わったのが…。顔をプルッ!プルッ!と動かし始めて、
シャワーで流したときです!!!「キャワ〜〜!!!!!」と悲鳴を
あげました(^□^;)でも、もっとすごい悲鳴をあげたのは
ドライヤーでした。。。弱い風であてても、立ち上がって、顔に
かからないように逃げ腰でした;;「キャワァ〜〜〜!!!」と悲鳴を
あげるたんびに、ママのポニーが心配そうにポニーもドライヤーが
恐いので遠目から見ていました。写真を見ると分かると思います。笑。
初めてのことでビックリしましたが、その後のご飯はしっかり食べていたので
元気はいつも通りあるので大丈夫そうです。(^^)
明日はいよいよ!巣立ちです!様子をまたブログに載せますのでお楽しみに♪
大知。
b0038406_18382265.jpg

かわいいでしょ?(^▽^)
b0038406_18405262.jpg

ポニーママもオロオロ。。。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-23 18:45


<< クロチくん巣立ち! いよいよ、明日シャンプーです! >>