一人だけど。。。

クロチくんが巣立ってニーマはグッドライフで一人お留守番を
していて私たちが帰ってくると、「キャワ〜ン!!キャワ〜ン!!!!」と
鳴いてました。(^^;)普段はポニーママとも一緒ですので
寂しくないですが、いざ兄弟が一緒じゃないと、お留守番は
寂しいようです。でも1歳お姉ちゃんのレニーもまだまだ、お留守番
をしっかりできるというわけではないですからね。汗。。。車で、
ちょっと待っててと、いうだけでも鳴き叫びます(_  _;)
これから慣れて行く事でしょう。なんたって、ママと一緒だから♪
お久しぶりに載せてしまってますが。。。(パグファンの方すいません…)
パグって、耳が立つと、フレンチブルドッグみたいですね?!まぁ、
同じ鼻つぶれ同士ですもんね。笑。もう遊んでるか、寝てるかですが、
長男くんと次男くんも大きさが変わらなくなってきましたよ!
最近、急にご飯の食べる量が増えてきたとか!アンズ母さんも、
断乳のため、日中はもう一緒には居ませんが、時々会いにくると
スパルタ?!で教育していますよ。   大知。
b0038406_19301581.jpg

ボクのごは〜ん♪
b0038406_1932271.jpg

立ち耳パグ★
[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-25 19:32


<< ニーマとエレーン クロチくん巣立ち! >>