ニーマとエレーン

今日の写真はニーマとバーニーズマウンテンの
エレーンが仲良くお昼寝しているところ。(^^)
天気が悪い日は余計に眠くなりますよね。
見ている私もあくびが止まらなくなりました。。。笑;
パグたちは元気!元気!!で、サークルに行くと足に
飛びついてきます。ズボンや靴下、スリッパをひっぱている
だけなら良いのですが、しまいには足の指をかじってきます…
仔犬といえども、もう乳歯ですが立派に生えているので、
けっこう痛いことも。。。(^^;)しばらく3頭と遊びましたが
彼らのパワーはスゴイです。。。。いつになっても元気(><)
私の方が先に疲れてしまいました。笑苦。
今度は負けないぞ。。。 大知。
b0038406_214135.jpg

☆。★。(>▽<)。★。☆
b0038406_2152066.jpg

あくび♪
b0038406_2162469.jpg

グッドライフ横の小さな畑に植えたひまわりが咲きました。夏が近いですね。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-26 21:07


<< 夏がきたのかなぁ 一人だけど。。。 >>