夏がきたのかなぁ

朝からもわっ!とした空気で体がべたべたするような湿った暑さでしたね。
曇りだと思っていたら意外にも晴れたので喜んだのもつかの間、暑くて息苦しくなるような一日になりました。
ニーマはひとりっ子になったことにも少しずつ慣れてきたようです。それにしても自分の思うとおりにならないとよく吠えてしまいます。これにはほとほと弱ってしまいます。
パグっ子たちは日中アンズとも離れ、離乳食をよりいっそう食べるようになりました。
特に一番大きい子、アンズがいた時はあまり食べなかったのにあっという間にもりもりたべるようになりました。巨大パグへの道をまっしぐらに進んでいます。
今日は朝、まだ暑すぎない頃ニーマを青のひろばに放しました。毎度ながら満面の笑顔で緑の中を走り回るニーマがとてもかわいく思えてしまいます。
一緒の散歩に出られる日も近いです。きっとかわいいぞー   (武田)
b0038406_0142926.jpg
b0038406_0151436.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-27 23:57


<< 挨拶。 ニーマとエレーン >>