挨拶。

今日は昨日と同じく、とても暑い日でしたね。。。
犬たちのプールが毎年ですが、羨ましいです。(><)。。
ニーマはショーチームの犬たちと挨拶をしようと、青の広場
に行きましたが、逃げ腰のためグッドライフに戻って行って
しまいました。(^^;)写真を見るとよく分かります。笑。
しょぼ〜いなぁ〜。とみんなに言われてしまいました。(^□^;)
次は馬の丘などにも行く予定!!どうなる?!ニーマ!
パグたちはというと、長男2000g到達!!でも次男と同じ大きさに
なってきているので顔を見ないとどっちか分かりません。笑。
ペットシーツやティッシュをかじりまくり、ときにはウンチもふみながら
走り回るパグッ仔たち。元気すぎですっ!!  大知。
b0038406_18472142.jpg

うわ〜〜たくさんきたぁ〜。。。
b0038406_18482932.jpg

かえるぅ〜〜汗汗汗。
b0038406_18491257.jpg

あけて〜〜(; ;)
b0038406_18503452.jpg

いつもサークルに入るとこうなります。。。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-28 18:55


<< 白白白。 夏がきたのかなぁ >>