白白白。

今日も暑い一日でしたね。。。閉園日ということで
ゴミ捨てに行ったりしましたが、それだけで汗だく(ー ー;)
犬たちもプールに入らずにはいられなかったようです。
写真はニーマとグレートピレニーズのピノとぬいぐるみの
グレートピレニーズ。(^^)みんな白で親子みたい♪
パグッ仔は兄弟集合。こんな3頭ともそろうなんてめったに?!
ないかもしれないです。もう1枚撮ろうと思っても難しかったです。
もうどれが長男で次男か分かりません。。。実際に見ると分かるん
ですが、写真だと、どっちだかわからなくなってしまいます。汗笑。
相変わらず、食欲旺盛で女の子ただ一人の小麦ちゃんは男の子
二人に負けてしまいます。少しは遠慮して欲しいものですが、
パグに遠慮という文字は無いと成犬のパグを見ても感じます。(^□^)
みなさんこれから暑い日が多くなってきますが、体長崩さないよう、
気を付けましょうね〜。   大知。
b0038406_1743154.jpg

どれがぬいぐるみでしょう?
b0038406_1745386.jpg

このあとはシャカシャカと走り回ってました。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-06-29 17:05


<< 首輪。 挨拶。 >>