人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪。

今日の写真はクローバーの花で作った首輪を付けたニーマ。
あまり気にしていなかったようです。でも作っている時に
食べようとしていましたよ。(^^)そのあとパグのタラコ
にも付けて見ました。かなり笑ってしまいました。。。爆。
顔でひっかかてしまい、顔のつぶれているライオンのよう。笑。
ニーマ用に作ったのでちょっと小さかったですね。(写真は明日見れます!)
パグッ仔は今までは小型犬用のケージでお家に帰ってましたが
もうみんな大きいので中型犬用のケージに変わりました。
あと1週間ほどすぎたら生後2ヶ月です!あっという間です。。。
今一番元気ですよ〜。毎日運動会。カメラ向けるとレンズいっぱいに
近づいてきて、ドアップになること多々ありです。(^^;)   大知。
首輪。_b0038406_19595312.jpg

いい首輪でしょ♪
首輪。_b0038406_200496.jpg

ヘディングッ!!
by koinunukunuku | 2006-06-30 20:01


<< ピンクが似合う♪ 白白白。 >>