ひ孫。  パグッ!!!

今日の写真はニーマがぬいぐるみで遊んでいるところ
なんですが、見ての通り、ひいおばあちゃんのコニー
ちゃんが怒っているところ。笑。最初は「ガルルゥ…。」と
言っていただけでしたが、最後には我慢の限界がきて
「ワンッ!!」と怒りました。(^^)こうしてひ孫のニーマも犬社会を
勉強しています。パグッ仔たちは相変わらず、サークルに
入ると足下を襲撃されます。(爆)最近、履いているスリッパの
はじっこが破れかかってるなぁ?と思っていたら、今日かなり
遊びものにされ、(もしや…パグたちのおかげ(せい?)か?!)と
思いました。(^^;)元気なのは良いんですが、乳歯はけっこう
小さくてもとがっているので指先を噛まれると痛いです。ホント。笑汗。
まだワクチン注射をしていないので窓越しですが、窓から「パグッ!!」と
呼んでみて下さい。顔をかたむけながら、こちらを見てくれると思います。
この頃から王国ではパグは「パグッ!」とまとめて呼びたいときは呼びます。笑。
なので声に反応しているのもありますが、パグと呼んでも反応しますよ(^□^)
そろそろ名前の決まっている小麦ちゃんも名前に反応してくる時期です。大知。
b0038406_19572440.jpg

ニーマもときどき、コニーちゃんの様子を伺ってました。笑。
b0038406_19583233.jpg

がるぅぅぅ〜。。。怒
b0038406_195992.jpg

スリッパ大好き★
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-02 19:59


<< 初めてのお散歩とクロチくん! ピンクが似合う♪ >>