初めてのお散歩とクロチくん!

今日ドッグランにニーマの兄弟のクロチくんが遊びに
来てくれました!久しぶりに会いましたが、また毛色が変わって
ました。ニーマとも雨上がりの土の上をドロドロになりながら
楽しそうに走り回ってましたよ!(^^)クロチくんもすっかり
新しいお家に慣れたようです。でもお顔を洗われるのが嫌い
なのは変わってないみたいでした。(^^;)ニーマも久しぶりに
いっぱい走って夕方はグッスリでした。クロチくんも今頃お家で
グッスリ★でしょうか?(^v^)そしてニーマは初めてのお散歩も
行きましたよ!そして初めて馬とも会いました。ちょっとビックリだった
ようです。これから沢山馬にも会えるよ〜。パグッ仔は次男くんの
名前が決まりました!『拳』と書いて「グゥ」くんです。かっこいいですね。
これからの成長が楽しみですね。  大知。
b0038406_18392271.jpg

いっぱい走ったよ〜!
b0038406_1840932.jpg

初めてたくさんの犬達と歩いたよ。
b0038406_18405739.jpg

ボクはニンジンじゃないぞ〜。。。
b0038406_18415229.jpg

一番左の仔が「ぐぅ」くんです。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-03 18:43


<< 夏ですね。 ひ孫。  パグッ!!! >>