夏ですね。

王国でもセミの声を聞くようになりました。あと2週間ほどで
夏休みですね〜。犬たちも毎日プールです。
そんな今日の写真はニーマ、サッカーボール(ぬいぐるみのように
やわらかいやつ)で遊んでるところ。なんでも噛みたがる時期
なのでニーマのまわりには色んなぬいぐるみがあります。
でも壁のはじっこも噛んでいて、木の部分がボロボロに
なりかけています。(^^;)パグッ仔たちはご飯も競走です!!
自分のが食べ終わったらすぐ兄弟のをよこどり。。。ご飯前も
「キャワン!キャワン!!」と大騒ぎ。大きくなっている証拠。(^^)
競走して食べているところを後ろから撮りました。(笑)前からは
ドアもあって難しかったです。。。生後もう2ヶ月たつののでワクチンを
したら、今月がすぎるくらいには巣立ちます!この間チベッ仔が巣立って
いったのに、早いですね〜。  大知。
b0038406_19392280.jpg

パクパクパク。。。
b0038406_1939438.jpg

カメラ目線♪
b0038406_1941040.jpg

手前がパグッ仔のお母さん、あんずで、奥が同じパグのタラコ。
ビオフェルミンの粉がついております。笑。犯人は王国スタッフM田さん。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-04 19:42


<< 今日は雨だったよ 初めてのお散歩とクロチくん! >>