今日は雨だったよ

朝から雨で今日は涼しい一日でした。
ニーマ君は午前中、修行(?)のためにエントランスのサークルへ。
そこには今まで顔をあわせたことのない犬たちが来ていました。とりあえず仲良くというか、別に可も無く不可も無くといった様子で、極端に怖がることも無く、積極的に遊びに行くわけでは無くまぁこんなもんかな?という感じでした。
パグのパスタくんが時々ニーマの様子を見に来てくれて、「お前、大丈夫か?」とでも言うように気遣いを見せてくれました。優しいお兄ちゃんのようです。
ニューファンドランドのムーンちゃんが側にくると顔の(?)大きさにびっくりしたのか初め少し怖がっているようでしたが次第に慣れてきたようです。
ニーマ君はさりげなく、常に私の側にいたようです。リードを放して歩いていても一生懸命追いかけてくるところがとてもかわいかったです。 
b0038406_21255695.jpg
b0038406_2127413.jpg
(武田)
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-05 21:31


<< 届かないよ〜。 夏ですね。 >>