届かないよ〜。

今日は休園日。一日曇り空で強い日射しがなかった分、
涼しい感じがした日でした。写真は猫のライチが気になる
ニーマ。猫は高いところに行けるので、小さいニーマは
届きません。笑。ライチは「犬はここまで来れないでしょっ。」と
言っているのかも。(^^)パグッ仔は出勤してきたところを
撮りました。朝いつもケージに入ってこんな感じで来ます。
担当している松田さんも「お、重い。。。」と言ってます。
3頭で約6kgですからね。しかも中で動きまわるとさらに重い。( 爆)
そのうちもっと重くなる?!  大知。
b0038406_1494763.jpg

ライチ「なんだニャ。。。くるんじゃないニャ。」
b0038406_14105572.jpg

パグ ぱぐ  パグ。
b0038406_14123839.jpg

おまけ。  新しいカッパを着たレニー。ちょっと大きめ。笑。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-06 14:13


<< 小麦とリバティー 今日は雨だったよ >>