小麦とリバティー

今日はパグッ仔のところにレニー(ニーマの1年上のお姉ちゃん)
が訪問にきましたよ。最初は勢いのあるパグッ仔たちに
ひきぎみで逃げてましたが(^^;)慣れてきたら遊んであげようと
してましたよ。その中でも次男のぐぅくんは積極的に遊ぼうとして
ました。小麦ちゃんは恐かったのか?興味がなかったのか?
あまりレニーのところには行かず、カメラを構えている私の方に
来て遊んでました。笑汗。その小麦ちゃんこれから色んな犬たちと
会っていくなか、ラブのリバティーと会いました。ちょっとびっくりしてましたが
大きな顔に後ろ脚でキックしてましたよ。笑。リバティーもなめてあげたりして
ましたよ。もう少し大きくなったら一緒にお散歩行こうねと話してます。
長男くんはぐぅくんの後ろからでしたが、一緒に遊んでました。
チベタンのニーマはというと、今日はお休みだったので一日お家でゆっくりでしたが
夕方お散歩に来てましたよ。青の広場でポニーママとサンゴと武田ママと
楽しそうにしてました。呼んだらちゃんとピョンピョン♪走ってついて来る姿が
かわいくて(>▽<)★今グッドライフを一番明るくしてくれています。  大知。
b0038406_19323241.jpg

もうすぐレニーくらい大きくなるぞ!
b0038406_1938781.jpg

こんにちは。
b0038406_19383237.jpg

草の中で走るのは楽しいよ!
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-07 19:39


<< 初カッパ★ 届かないよ〜。 >>