人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カッパ★

今日ニーマは初めてのカッパを着ましたよ。後ろ脚が
ゴムでちょっとつっぱてる感じかするらしくて歩きにくそう
でした。(^^;)写真の通り、転がってました。(爆)
パグッ仔はご飯の時間になって担当の松田さんじゃない
人が行ってもご飯をもらえると思って大騒ぎします。(笑)
立ち上がって、ピョンピョンして催促します。それが今日の
写真。(^^)もうすぐワクチンも打ちに行くので外で遊べるのも
近いです!   大知。
初カッパ★_b0038406_21333420.jpg

実はこのカッパ、レニーが半年前ほど前に着てたおさがり♪
初カッパ★_b0038406_21345368.jpg

ごは〜ん!!
初カッパ★_b0038406_2135263.jpg

昨日からおもしろ発見ブックツアーが始まりました!!バニーの
他にもこのミニミニ発見ブックをつけている犬がいるよ★
王国遊びに来たら探してみてください!
by koinunukunuku | 2006-07-09 21:37


<< 再開のとき 小麦とリバティー >>