再開のとき

今日はチベタンスパニエルのニーマの兄弟「くるみちゃん」がドッグランに遊びに来てくれました。ポニーとニーマを連れて行ったのですが、ポニーママを見たくるみちゃんが「お母さ~ん」と喜び近づいていくといきなり「ギャワン!!」とおこられ、転がされてしまいました。厳しい母だった。ニーマ君はやはりくるみちゃんのことは覚えているようです。ただ、あまりにもかわいいからか、なぜか上に乗ってしまうのです・・・・ やさしくね、ニーマ君。今日は他にくるみちゃんの現在のお姉さん、バニーの最初の時の子供のリーフちゃん、前回の時の子供の大治郎君、ベニーちゃんの子供のサニーちゃんが来てくれていました。大治郎君はさらに毛がふさふさになり、りりしくなっていました。リーフちゃん少し積極的になったような気がしました。サニーちゃんはきらきらと光る目が女の子らしくてかわいらしかったです。くるみちゃんはポニーの表情にどんどん似てきている気がしました。天真爛漫なところがまたかわいいです。写真を撮るべきだったのにカメラを持っていかなかったこと、とても後悔しました。ごめんなさい。またみんなと再会できるのを楽しみにしている武田でした。
b0038406_22105193.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-10 21:55


<< 暑い・・でも元気です 初カッパ★ >>