暑い・・でも元気です

昨日に続き、今日も蒸し風呂のような一日でした。外へ出ると体がふやけてしまいそうでした。ですがそんな暑さにも負けず、犬たちは元気でした。昼間、サンゴとポニーとニーマをプールに連れて行きました。サンゴはボール広いでジャバンと入り、気持ちよさ下でしたがポニーは近寄ろうとしませんでした。ニーマはわけもわからず水を見て、あとずさって行きました。夕方の散歩ではニーマ、レニー、ポニーが激しく体当たりしながら遊んでいました。なんて激しい遊び・・・・・・・この親子兄弟は一体・・・・行動がこんなに似るなんて遺伝子ってすごい。と思いながら歩いていました。
さて、アンズの子ですが、本日ついに一度目の予防接種に行ってきました。とてもお利巧さんだったとのことでした。いよいよ旅立ちの日が近づいてきた気がします。(武田)
b0038406_06563.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-11 23:58


<< 初シャンプーですっ! 再開のとき >>