初シャンプーですっ!

今日はニーマの初シャンプーでした!洗っているときも
シャワーをかけているときも、ドライヤーもさほど
嫌がりませんでしたが、最初は我慢してても、飽きると
「う゛〜ウ゛〜」とちょっとうなることも。。。ありました。汗。
水で毛がぬれるとチワワのようでしたよ。白いし。
かわいいけどもう少しうなるのとかをやめる修行をしないと
ですね。パグッ仔はミニミニ発見ブックをつけた小麦ちゃん。
小麦ちゃんもこれでお勉強します?!(笑)ワクチンを終えたので
今月末には巣立ちがきます!まだ会っていない方は是非会いに
来て下さいね〜!! 大知。
b0038406_1819646.jpg

顔にドライヤーがかかると、「キャン!!キャン!!!」と怒ってました。(^^;)
b0038406_18201963.jpg

これを持って園内をまわると楽しくお勉強できるよ★
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-12 18:21


<< ほね♪ 暑い・・でも元気です >>