ほね♪

今日ニーマとパグッ仔たちは骨型ミルクガムをもらい
ました。ニーマは始めもらったときはあまり興味がない
ようで食べていなかったのに、パグッ仔と一緒に食べると
パグッ仔が食べているのを取ったりとちょっとお兄ちゃん
らしくできないことも。パグッ仔は次男のぐぅくんが初めて見る
ガムに驚いており、「ワン!ワン!!」とガムに吠えてました。笑。
でも慣れると小麦ちゃんと仲良く食べてましたよ。
自分より大きいガムを一生懸命に運ぶ小麦ちゃんが可愛かったです。
                                                                            大知。
b0038406_18524055.jpg

サークルの外では成犬たちが残さないかと待ってました。。。
b0038406_18533066.jpg

右がぐぅくん。ちょっとビックリ。
b0038406_18541140.jpg

おまけ。下の歯が見えてます、バニーちゃん。しゃくれがばれるよ。笑。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-13 18:55


<< お猿顔中♪ 初シャンプーですっ! >>