お猿顔中♪

昨日に続き今日もあきる野市は遠目ではありましたが
夕立がきました。昨日はものすごい雷で、王国みんなで
 ビックリしてました。夏休みも近くなってきたこの頃ですが
ニーマはお猿顔中です。(^^)白だと目立つんでしょうか。
はっきりと境目ができてます。よく、「カットしたんですか?」と
聞かれますが、仔犬の生後3ヶ月の頃(特に長毛種)はこういう
お猿顔になる時期があるんだそうです。王国にいる犬種でいうと
サモエドは白いのでよく分かります。顔も変わっていくのでこれから
の成長が楽しみですね。パグッ仔も元気!元気!!2枚ペットシーツを
ひいておけば、1枚をビリビリにし、しょうがなく、1枚だけにしても
ビリビリにします。。。「もうペットシーツは無しっ!」と言ってしまいます。笑汗。
ご飯のときも、時間で鳴いているのではなく、食器の音で反応して鳴きます。
そこがやっぱりパグです。(^^;)毎日にぎやかです。  大知。
b0038406_19173298.jpg

どうですか?お猿顔♪
b0038406_19183931.jpg

真ん中の小麦ちゃんの耳が左のぐぅくんに。。。?!
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-14 19:19


<< ニーマは強い?! ほね♪ >>