雨雨雨雨雨。。。。

この頃の天気がずっと雨ですねぇ〜。。。そして
なんだか肌寒いですね。思わず薄い長袖を出して
しまいました。この間までの暑さはどこへ?!一週間天気を
見てもずっと傘マーク。。。(;_;)そろそろお日様に会いたいです。
なにより、グッドライフ館のお洗濯ものが乾かない!(><)。。。
まだまだ梅雨明けは遠いんでしょうか・・・。そんな今日の写真は
新しいぬいぐるみで遊ぶニーマ。暇になるとひいてあるペットシーツを
ビリビリにしては怒られてたのでこれで遊ぶ事に。外で遊べないので
ニーマも退屈そうです。パグッ仔もそろそろ外に出れるのに、この雨で
なかなか出れません。レニーを一緒にしてたくさん遊んでもらうことに。笑。
レニーは迷惑そう?な顔でこっちを見てます。(^□^)早く太陽の下で
遊べるといいね〜。仔犬たちっ!  大知。
b0038406_1273261.jpg

これ、ピコピコ音がなるんです。それがまた楽しみたいでした。
b0038406_1282583.jpg

一頭仲間はずれ。笑。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-19 12:08


<< 成長 ニーマは強い?! >>