成長

今日は久しぶりに日中雨が降りませんでした。
仔パグたちは外のサークルで初めて遊び、元気いっぱいでした。
ニーマは家ではおトイレもほとんど覚えたのですが、グッドライフ館に来ると、マットの上でおしっこをしてしまいます。ただちょくちょく外へ出すと、そこでおしっこ、ウンコをちゃんとします。体重も3.95kgまでになりました。
昨日は兄弟のクロチ君がドッグランに遊びに来てくれました。私のことも覚えていてくれて尻尾をふりながら駆けてきてくれるのがほんとにかわいかったです。今はお父さん大好きなクロチ君とのこと、お父さんもクロチ君にメロメロのようです。
兄弟の再会はやはり良いものですね、ニーマもクロチくんも久々に取っ組み合いのあそびをしていました。グッドライフ館にも里帰りして、館内を走り回っていましたよ。
また、ぜひ遊びに来てくれるとニーマも私もとてもうれしいです。また待ってますね。
写真がないので、以前とったニーマの睡眠中の写真を載せさせていただきます。(武田)
b0038406_23324590.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-20 23:32


<< ニーマテレビ♪ 雨雨雨雨雨。。。。 >>