ニーマテレビ♪

今日は午前中が雨で午後から上がりました。でもお日様が
出なかったので残念でした。。。(; ;)明日からいよいよ
夏休みが本格的に始まりますね!学生の方々は宿題もちゃんと
しつつ、沢山遊んで下さい。(^^)写真は猫用のテレビ型爪とぎに
入っているニーマ。ダンボウルでできているので破り放題。。。汗笑。
パグッ仔は午後雨が上がったのでちょっと外のサークルに出ましたよ。
先に入っていた同じパグのカースケのところにお邪魔しました。
3頭みんなで「ワン!ワン!!ワン!!!」とおしかけ、カースケは、
「なんだよ〜この子供は〜うるさいな〜」と、とっても?!迷惑そう。爆。
写真を見てもらうとよく分かると思います。(^□^)
カースケは逃げ回ってました。その後お母さんのアンズが来たので
子供たちはそっちに行ったのでカースケはほっとした顔になってました。
こんどは晴れてる日に青の広場で遊べるといいね〜と思う大知でした。
b0038406_19464951.jpg

こんにちは★ぼく、ニーマですっ!(アイドル風)
b0038406_19474075.jpg

「おじちゃん、顔つぶれてるね〜!」
b0038406_19484041.jpg

食べれるのかなぁ〜?
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-21 19:49


<< 名前が決まりました! 成長 >>