名前が決まりました!

パグッ仔の長男くんの名前が決まりました!
「ごんた」くんです。これでみんな名前が決まったので
それぞれ呼べます。(^^)写真はサークルの入り口のカギ
を破壊している小麦ちゃん。潰れ顔パグには壊せないですけどね。
ニーマは青の広場をお散歩。途中ドッグランの犬にも挨拶しましたよ。
今日は一日曇りでやっとお外で遊べました。これでお日様がでると
良いのにな〜。まだまだ週間天気は曇りや雨ですね。。。
暑いのもあまり好きではないですが、こう曇りや雨ばっかりだと気持ちも
どんよりしてしまいそうです。早く晴れないかな〜。大知。
b0038406_19405152.jpg

ごんたくんです!
b0038406_19411535.jpg

ガシャガシャ。。。。
b0038406_19414836.jpg

ちゃんとグッドライフ館に自分で戻ってました。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-22 19:47


<< 初プール! ニーマテレビ♪ >>