初プール!

今日は一日曇り空でした。でも久しぶりに暑さを感じる気温に
なりました。なので犬たちはプールで気持ち良さそうでしたよ。
ニーマも初めてプールに行ってみました。でもやっぱり初めて見る
大きなプール。ビックリして逃げ腰でした。(^^;)写真をみて
もらうとよく分かると思います。笑。水には入れなかったけど、
少しずつ入れるようになればいいと思います。パグッ仔たちは
外のサークルで色んなお客さんに挨拶しましたよ。みんな積極的に
寄っていってましたよ。「かわいい〜!」の黄色いお声を沢山いただき
ました♪   大知。
b0038406_2226312.jpg

な、なんだ?!この大きな水たまりは?!!
b0038406_22263898.jpg

こんにちは〜
b0038406_222726.jpg

おまけ。沈んだおもちゃが取れなくて困っているモナ。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-23 22:27


<< こんなに大きくなりました! 名前が決まりました! >>