こんなに大きくなりました!

今日の写真はパグッ仔たちの2ヶ月前と現在の顔。
生まれて2週間すぎたところくらいのときです。
こんなに小さかったのに…。笑。すっかりたくましくなりました。
そう思うとこないだ生まれたのにあっという間ですね。
毎回思うんですが。(^^;)そして毎回ブログに書いていると
思います。笑。ニーマはおねえちゃんのレニーと走り回り、
取っ組み合っての遊びが楽しそうでした。お散歩のときも
遊びながらでなかなか進みませんでした。(^□^)
たまにお母さんのポニーも入って親子で走り回ってましたよ。
ニーマもレニーもお母さんと一緒で強気なことが多いですが。笑;
二人とも色々成長中ですっ!!   大知。
b0038406_19521137.jpg

 顔もすっかりパグ♪                                              
b0038406_19523585.jpg

まだよちよちでした。
b0038406_19535612.jpg

走り回ってトテッと休憩。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-24 19:54


<< 捨てないで。。。!? 初プール! >>