捨てないで。。。!?

今日の写真は「捨てないで」を訴えるニーマとバニー。
空き箱ができたので入れてみました。そしてこうなると
書きたくなるのが「拾って下さい。」ですよね。(^^;)
たまに王国のゲート前などに犬猫が捨てられている事が
ありますが、一度だけミニブタが捨てられていることが
ありました。。。スタッフみんなでビックリしました。
でも王国は捨てられている動物がいても保護はしません。
毎回のように保護していたら増えて行くばかりです。そして
私たちが一番伝えたいことは、「捨てないで!」です。。。
理由がさまざまだと思いますが、これだけはしないで欲しいです。
どちらもきっと良い結果が出ないと私は思います。そんな思いを
今回は写真も入れて伝えてみました。  大知。
b0038406_22245792.jpg

b0038406_22251785.jpg

b0038406_22254692.jpg

カースケに注目!?仔パグの元気さにカースケもたじたじ。。。笑。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-07-25 22:41


<< あたらしいこと こんなに大きくなりました! >>