<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めての食事

今晩は。今日は朝から雪が降っていてちょっとびっくりしました。そんな中でも王国に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
ポニーの子犬達は今日はじめて離乳食を食べました。と言っても初めてなのでほとんど口にすることもなかったのですが、みんな舐める程度はしてくれました。これからポニーのおっぱいから、離乳食へと少しずついこうしていきます。ポニーは栄養をほぼ全部子犬達に吸い取られるようでたくさん食べているにもかかわらずどんどん痩せてきました。一番大きな仔犬はもう1kgをこえています。子犬達も一丁前にケンカをしたりもしています。またその姿のかわいいこと・・・。明日はまた少し成長するのでしょうね。毎日たのしみです。
b0038406_085681.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-02-20 00:09

こんなに大きくなりました

お久しぶりです。しばらく家のPCのインターネットが使えなくなっていましたがやっと通じるようになりました。子犬達の目が開いてからしばらく経ってしまいましたね。その子犬達ももう遊び始めるようになりました。今日はしっぽをフリフリしているのを見ました。日々成長しているのを実感しています。すぐガルルル・・・と言う子、いつもおなかを見せて寝ている子、泣きむしの子いろいろです。見ているだけだ出癒されます。毎日何度見てもかわいい、という言葉しか出てこないんです。
今日の一枚見てください。幸せになる人はきっといます。
b0038406_21424920.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-02-17 21:42

よちよち。

ポニー子達も生まれてもうすぐ一ヶ月経ちます。早いな。と感じるこの頃。タラちゃんの子供達が最近までピーピー言ってた気がします。もう産箱を超えて行けるようになってきました。
ポニーママもお世話が大変そうです。あっと言う間に大きくなっちゃたな〜。今兄弟で遊んだり動き回ったりとかわいくて仕方ないポニー子達です。この写真はポニーのおばあちゃんにあたるコニーちゃんデス。かわいい〜!!
b0038406_20215483.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-02-16 20:25

チベパグ戦隊

ポニーの子供たち、毛並みもふわふわになってきて、どんどん成長しています!
おっぱいを吸う力も強くなってきて、ポニーのお乳のまわりは赤く吸い跡がついてしまっています。

さて最近はポニーの赤ちゃんの話題で持ちきりになってしまっていますので、他の子達の様子も写真で報告・・・・↓
b0038406_0402440.jpg

でもやっぱりチベタンスパニエルでした。 大竹
[PR]
by koinunukunuku | 2005-02-14 00:42

初めまして。

 初めまして。植山です。
早いもので、ポニーが出産してから16日目になりました。
仔犬たちも日に日に成長しています。
すこし前のことになりますが、普段あまり見かけないスタッフが訪ねて来た時ポニーは仔犬を隠そうとして仔犬の上に乗かっていたり、クッションで隠そうとしていたり(笑)したこともあったそうです。
 すっかり育児も板に付いたポニーとその仔犬達にぜひ会いに来てくださいね!
                                                       植山
[PR]
by KOINUNUKUNUKU | 2005-02-07 20:46

やっと開きました!

こんばんは。
ポニーの子犬達は毎日元気に育っています。
昨日ですが、子犬達みんなの目が開きました。まだ見えてもいないようだし耳も聞こえていないようですが一段とかわいく見えます。
ただ、みんなとてもbigで顔は小さいのに体がなすびのような子もいます。
とにかく仔犬の成長がますます楽しみになってきました。
b0038406_0264463.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-02-05 00:26