<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本当は…。

ポニーっ仔達のとなりで元気に成長中のあんず仔達。黒のあんこは産箱を乗り越えそう
になってきました。そんな中フォーンの仔に服を着せてみました☆
ピンクが赤ちゃんを強調するかのように似合ってませんか?!笑。
タイトルにも書いたように「本当は…。」『男の子』なんです!!(^□^)
でもかわいいので載せちゃいました♪
忙しくてなかなかブログが書けないと松田パパは言ってましたヨ。笑。
いつもソリのページを見てこの頃あんずの事書いてないなぁ…。とガッカリしてた方
許してあげて下さい。笑。ではでは。だいち。
b0038406_17454125.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-29 17:47

みんなの呼び名は・・・

b0038406_19262034.jpg

武田さんもポニーっ仔が揃った写真を載せてくれましたが、また改めて載せちゃいます。
ガル子(ココア)ちゃん以外の子なんですが、見てのとおり白っぽいから白男くん、でかくてお顔もビッグなデカ男くん(いつも寄って来てすごく性格のいい子です◎)、五女ちゃんまたの名は美女ちゃん(この子は比較的早い時期に飼い主の方が来園されたので特になしのので、抱っこがちょっといやんな愛想のいい子です。)

兄弟の中ですぐにガルガル言う子は現在白男くんとレニーちゃん。今日もバトル!弱虫なデカ男くんをピーピー言わせてます。

でもレニーちゃん…ワクチンの時一番ピーって言ったのはあなたです!!
(ちなみにバニーもでした…笑)

大竹
[PR]
by KOINUNUKUNUKU | 2005-03-26 19:27

仔犬たち

 今日は。
 ポニーの仔犬たちもとても元気に過ごしています。
 またパグ犬のアンズの子供達もグッドライフで昼の間は過ごしているのでとても賑やかになりました。
 子供達も目が開き、しぐさもとても可愛くなりました。
 皆様、是非会いに来て下さいね。           
                                            植山
b0038406_20221473.jpg

[PR]
by KOINUNUKUNUKU | 2005-03-22 23:59

お待たせしました!!

みなさんの気になっていた!?(笑)こないだのクイズの答えを発表したいと思います!!
チャー蔵くんというお答えもありましたが!正解は☆写真の通り「はまちゃん」こと「はまお」でしたぁ〜!!!当たった人はいましたか?!また今度クイズを載せたいと思いますので楽しみにしてて下さいねぇ〜♪だいち☆
b0038406_19553355.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-20 19:58

ガル子

最近ポニーっ子たちのケンカもかなりエキサイトするようになりました。毎日ケージに入れて出勤するとき、必ずケージの中で激しいケンカの大声がして、「どうしよう。これは一旦車を止めて仲裁に入るべきだろうか?と考えてしまうほどです。実際は止めたことはないのですが。 一昨日から家に帰るときは子守唄(?)を車の中で熱唱することにしました。今のところ音程の高いゆったりとした歌より、低い音程のどっしりとした歌の方が静かになるようです。まあ、ケンカをすること自体別に何も問題はないですけれどね。
ガル子のという呼び名ですが、初めのうち、抱っこしようとするとすぐにガルルル・・・。兄弟にもしょっちゅうケンカを仕掛けに行きガルルル・・・と言っていたのでついた呼び名でした。ただ、日がたつにつれガル子よりも他の子の方がガルルルルと言うようになったので現在がル子(ココ ア)はガルガル度3(中間)くらいでしょうか?

サモエドの血統書名ですが、特にすごい意味があると言うわけでは在りません。(ゴメンナサイ)
ただ、シベリアの犬なのでロシア語の名前です。ロシアではこういう名前の人がいるんですよ。

それではまた。  武田
b0038406_205966.jpg

左から五女、シロオ,ガル子(ココア)、レニーそして後ろがデカオくんです
[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-16 02:05

ココア

こんばんは。ポニーっ子たちはまたまた大きくなりました。
先日赤毛の長女がル子を飼ってくれる予定の方が様子を見に来てくれました。ガル子をとてもかわいがってくれそうな方です。名前は多分ココアになると言っていました。ココアちゃんかあ。かわいいな・・・。これからなるべくココアと呼ぶようにしようと思っています。初め、兄弟の中で一番気が強いのではと思われていたガル子(ココア)ですが、最近はレニーちゃんとシロオくんが頭角を現してきました。ココアは普通になってきた感じがします。毎日兄弟げんかが激しさを増してきていますが、そんな姿を見てもかわいいと思ってしまう武田です。ちなみに写真は左が五女、右がデカオです。
b0038406_04247100.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-14 00:42

クイズ!!

ポニー仔達も兄弟で取っ組み合いのケンカをするぐらい大きくなってきたこの頃ですが。
タイトルにも書いたクイズ!!ですが!箱に入ってるネコは誰でしょう?!全然関係ないネコの
問題ですが(笑)GoodLife館に遊びにきた事のある人ならすぐわかるかも!?
答えは次のブログのときに発表します!それまでよーく考えてみて下さい。それでもわからなかったら是非是非!GoodLife館へ遊びにきて下さい☆それでは答え発表までごきげんよ〜う♪
b0038406_20164211.jpg

だいち。
[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-12 20:17

4代目チベタンスパニエルの名前は・・・・・!

「レニー」ちゃんに決定しました!
グッドライフのメンバーは、レニーちゃんアイドル計画をくわだて中です。
上辻さんもあまあまで育てるんだ~と張り切って(!?)おります。
現在、グッドライフのポスト・プリティー「バニーandポニー」は、座を奪われまいと焦っているかもしれませんね!


ところで、レニーちゃんの兄弟の呼び名は様々で・・・・
ガル子  白男(しろお)  デカ男(でかお)  愛想のいい五女ちゃん
となっています。名前で一体どんな子か想像してみてくださいね。
後日、写真を載せて正解発表しちゃいますので、お楽しみに…◎

大竹
[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-06 23:17

4代目チベタンスパニエル決定

こんばんは、お久しぶりです。
インフルエンザや風邪がはやっていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
私は不覚にも1週間前、風邪で熱を出しその後のどをやられてしまい、一昨日まで声の出ない状態が続いていました。昨日くらいから少しずつ声が出るようになってきて、今日はやっと普通の風邪声というところまで回復しました。長かった・・・久々でした。皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。
さて、この10日間のうちに、ポニーの跡継ぎが決定しました。名前はこれから担当する大竹さんに決めてもらいます。もう決まっているのかな?
仔犬たちもすくすく成長し、離乳食もガツガツと食べるようになりました。ケンカも毎日繰り広げられています。なかなか激しいものですよこのケンカ。今までおとなしいと思っていた子がかなり活発に動き出したり、この仔激しい・・・と思っていた子が普通になってきたり、いろいろな変化が現れてきています。
にぎやかな仔犬たちに癒される毎日です。
あんずも無事出産を終え、また王国に活気がでてくるのではないでしょうか?あんずっ子の成長が楽しみです。

                                             たけだやすこb0038406_0144636.jpg
[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-04 00:14

ポニーとポニー仔

 こんにちは!
 ポニーのあかちゃんも元気に過ごしています。
 離乳食も始まりそれぞれの個性が出始めてきました。よく大げさに泣く子、のんびりやさんや様々です。
 ポニーは子供と離れて過ごす時間が長くなってしまい、とてもポニー自身は寂しそうですがこれも仔犬の成長のためと、ポニー自身の体力の維持のためです。
 みなさんも仔犬達の成長した姿を見に来てくださいね。  
                                                      植山     
                                         
[PR]
by koinunukunuku | 2005-03-02 23:06