<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

障害物競走の練習!?

夕方閉園後のお散歩に行ってみんな GoodLife館に戻って来たのに
バニーだけが戻ってきてませんでした。
担当のおかあさんの上辻さんと「バニー!!帰るよぉ〜!」と呼びました。
青の広場の舞台裏の方からバニーに付いてる鈴の音がして
「バニー、何処行ってたのぉ?」と姿が見えて言っていたら…。
横にいた上辻さんが「あぁー!!?バニー!!?」と驚いた声がしてバニーを
見ると…!!!なんと!顎と鼻が白くなっていたのです!!!
どうやら今日の運動会でやった障害物競走の小麦粉を(アメ食いで入れる)
舞台裏で見つけたらしいです…。
見事に白い顔になっている写真を載せます。私は爆笑してしまいました。
みなさんも思いっきり!笑ってやって下さいませ。(^□^)/だいち。
b0038406_2172035.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-04-23 21:09

レニーとバニー

b0038406_19422459.jpg

b0038406_19424772.jpg

 上がレニーちゃん、下がバニーちゃんです。バニーはレニーにとって、おばあちゃんの姉妹になります。この2匹、ちょっと似てませんか!?
 お姉ちゃんのベニーちゃんは(レニーのおばあちゃん)気品があって、お嬢様という雰囲気なのですが、末娘のバニーはわがままアイドル(!?)といった感じ。気に入らないことがあるとガルルギャバ〜〜ッ!と怒ることも・・・。
 
 レニーちゃんの性格は果たして誰に似るのかしら・・・とドキドキの大竹です。
[PR]
by KOINUNUKUNUKU | 2005-04-13 19:53

行ってしまいました

こんばんは。
昨日、とうとうポニーっ子のシロオ君が旅立っていきました。
かわいいかわいいシロオ君、新しい名前は獅子丸(シシマル)君だそうです。獅子丸君の引取り日を待ちに待っていてくださった
きっと新しい家族に愛されて幸せになってくれると信じています。
4月1日から、グッドライフの大竹さんが、王国に残るレニーちゃんを家につれて帰るようになりました。そして昨日獅子丸君が旅立って行き私の家には3頭の仔犬が帰ってきています。
今まで狭くなってきていたサークルが広く感じてしまいます。
今いる3頭も今度の土日に旅立っていくことになりました。あとわずかの仔犬との時間、毎日大切に過ごしていきたいです。武田

b0038406_23334270.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-04-05 23:34