<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

破壊怪獣レニー!!

レニーも、あっという間に生まれてから5ヶ月が経ちました。
つい最近までやわらかい離乳食を食べていたと思ってたのに。
ホントに仔犬の成長は早い事を実感しています。
写真はサークルを破壊しているところ。
怪獣みたいだったので載せてみました。(^□^)
今もうホントになんでも咬むので大変です;;
木の枝から木の実、クッションの綿、ケージの端その他いろいろ…。
おかげで歯も順調に乳歯から永久歯に生え変わってきています。笑。
今日はじゃぶじゃぶ池でも泳ぎました。だんだん泳ぎも上手くなってきてますよ。
顔は必死ですけどね。(^□^)ではでは〜♪だいち。
b0038406_19275172.jpg

追伸。ライちゃんへの沢山のお言葉ありがとうございました!
[PR]
by koinunukunuku | 2005-06-24 19:30

茶色のゴールデンレトリバー!?

夏至もすぎ、本格的に暑さが増してきたこの頃。
王国の犬たちはじゃぶじゃぶ池で楽しく遊びながら
暑さをしのいでいます。そんななか、ゴールデンのモナは
プールから上がったあと、毎回と言って良いほど砂の上でゴロゴロします。
そのたんびにドロドロになり、チョコ色のゴールデンになろうとします。笑。
思わず写真に撮ってしまいました。(^□^)
かわいくないですか?なかなか憎めないモナです。是非王国に来た際は、
チョコ色のモナも見に来て下さい。(^△^)/ではでは。だいち。
b0038406_20161495.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-06-22 20:17