<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月になれば・・・

8月も終わりに近づいてきました。
厳しい暑さの中、元気な犬達、中でもレトリーバー達は毎日ジャブジャブ池での泳ぎを楽しみに生きているようです。この暑さはまだしばらく続きそうなのでうちのレトリーバーたちもまだまだプール三昧の日々を送りそうです。
 
 9月半ばにはいよいよバニーちゃんの出産があります。グッドライフ館の中の出産は久しぶり。みんな楽しみにしています。今回は今までと違うお婿さんを迎えたので、どんな色の仔犬たちが生まれるかワクワクしてます。
 バニーのおなかに宿った命がどうか全て無事にこの世に出てきてくれますように・・・ たいていの犬は比較的安産なのできっと大丈夫だと思いますが、やっぱりそう願わずにはいられません。元気な仔犬をたくさん産んでくれることを期待しています。

写真は最近老犬っぽくなってきたアラレです。耳が遠くなり、10mくらい離れるともう私の声も聞こえません。昔なでられるのが大好きだったのに、最近は触られることを極度に嫌がります。神経過敏になっているのか触ったところ全てが痛く感じるようです。かといって怪我をしているとかではありません。なんか気持ちの問題みたいです。気難しくなってきたけど私にとってはやっぱりかわいい娘(おばあちゃん?)です。b0038406_16584558.jpg
[PR]
by koinunukunuku | 2005-08-29 16:58

チベーズ★

王国のチベタン・スパニエルもレニーが入って4代目まで
きましたね。最近こんな写真を撮りました♪
でもやはりチベタン。なかなかじっとはしません…。
わらわらして好き勝手。カメラ向けて名前呼んでもこっちを
向かない向かない。チベタンをお飼いのみなさんなら
よく分かって下さるんではないでしょうか。笑。
なんとか撮れたのがこの一枚。いっぱい撮ったのに
これだけ…。しかもレニーの変に距離のあるとこも
チベタンらしいのでしょうか。(^▽^;)
このあとコニーちゃんがテーブルから下りました。笑。
でも楽しい写真撮影会でした。(^□^)だいち。
b0038406_13592185.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-08-25 14:00