<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お休みだったので。。。

今日はバニーっ仔たちはお休みでしたので昨日の体重だけ
載せたいと思います。
長女→603g
次女→487g
長男(くろお)→469g
次男(ちびお)→117g 「頑張れ!!」
3男→540g
でした。今日はお家で計っているのでこれよりは増えていると思います。
写真も撮れませんでしたので、今年の1月に生まれたポニーっ仔たちの
写真を載せます。是非今のバニーっ仔と比べてみて下さい。大きさの
違いに驚くかと思います。。。でもチベタンの仔犬ってかわいいなぁ〜♪
と思うのは変わらないですよね(^^)ではではだいちでした。
b0038406_2043522.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-30 20:35

大きくなってきました!

生後17日目になりましたバニーっ仔たち。
目もみんな両方開いて耳のしわも増えて、
もうそろそろ聞こえるようになりそうです。
一番ちびの「ちびおくん」も両方目が開いて
体重も少しずつではありますが増えてきて大きくなっています。
目が開くのも兄弟で一番最後ではありましたが、あまり遅れを取らないで
開いたのはやはり生命力が強いのかなと感じています。
明日またバニーっ仔たちはお休みです。。。園には来ませんのでご了承下さい。
週末は来ますので是非!ぜひ!お休みの土日は遊びに来てくださいね!!
だいち。
b0038406_19225326.jpg
b0038406_19251084.jpg

そろそろ聞こえるかな?
[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-29 19:10

初めて。

今日はバニーっ仔たちお休みでしたが、昨日生まれて初めての
爪切りをしました。仔犬なので成犬用のだと大きくて足まで切って
しまう恐れがあるので、なんと!人間用を使いました。ネコ用の小さな
ハサミのようなものでも良いのですが、人間用の方がもっと切りやすく、
足も切る心配が少ないそうです。いざやリ始めると、やはりみんな、
「ぴーぴー」鳴いていましたが、そのなかでも一番の泣き虫が「くろおくん」
でした。(笑)「ぴぇ~!ぴぇ〜!!」と他の仔よりあきらかに大袈裟に嫌がってました。
そんなバニーっ仔たちも生後2週間を過ぎましたが、体重もとっても増えました!
Good Lifeのブログの方に詳しく書いてありますのでそちらも是非ご覧下さい。
明日は仔犬もバニーも来ますので是非みなさん会いに来て下さいね!!
だいちでした。
b0038406_1903571.jpg
爪が長いのが見えますか。。。?
[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-28 19:02

みんな!!!

生後15日目の今日!ついに!!5頭みんな目が開きましたぁ〜!!!
一番ちびの「ちびおくん」もまだちょっと先かなと心配でしたが、
今日開きました!!(><。)思わずズームで写真を撮ってしまいました!
ほんとに日々成長しようと頑張ってますよ!ちびおくん!!
そんなうれしい今日ですが、お母さんのバニーが抜糸に行きました。
帝王切開の跡は多少ありますがすっかりきれいになってますよ。
そしていつも仔犬ばかり載せていて肝心のお母さんを載せていませんでした。。。
(^^;)バニーファンの方お待たせしました。バニーもご飯いっぱい食べていて
しっかりママしてます。明日は仔犬もバニーもお休みですので園には来ませんが
明後日からはちゃんと来ますので是非会いに来て下さいね!お待ちしてます♪
ではではだいちでした。
b0038406_1845527.jpg
b0038406_1846970.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-27 18:47

まんまる☆

良い天気の今日、一番大きい男の子も目が開きました!
次女もパッチリしてきて、「くろおくん」ももう少しで開きそうな感じです。
「ちびおくん」はもう少しかかるかなぁ。。。?でも頑張ってます!!
写真は5頭兄弟仲良く寝ているところです。まんまるになってきましたよ♪
一匹の写真は一番大きい男の子です。けっこう男前になりそうではないでしょうか?
(^^)もういつ見てもかわいいですねぇ〜。。。仔犬はいつ見ても飽きませんね。
何枚も写真撮ってしまう毎日です。笑。ではではだいち。
b0038406_19525558.jpg

b0038406_19534260.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-26 19:57

ぱっちり☆

このあいだ目が開いた長女が両方目が開いて
パッチリになりました!続いて次女も片方開きました!
他の子も目が開きそうな感じですよ。
早くみんな開かないかなぁとスタッフは心待ちです。
写真がなんともぶれているのが申し訳ないですが。。。
毎日頑張って撮っております!!(><)ではではまた。
だいち。
b0038406_20225714.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-25 20:24

孫と一緒。

土曜日の今日は朝から雨。。。でもこの悪天候の中でも
多くのお客さんが来て下さいました。傘を持ちながらで
大変な中来て下さいました方ありがとうございました!!
写真はコニーちゃんとバニーっ仔。バニーはコニーの
子供なのでこの子たちはコニーから見て孫になります。
「あらぁ〜孫なんですのぉ〜?」と言いながら孫の成長を
見守っているコニーちゃんです。(^^)
この頃このブログをよく見ていますというお言葉をいただきます。
ほんとにうれしいです。ありがとうございます!!(><)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。。。!!
だいちでした。
b0038406_1938550.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-24 19:39

開いたよぉ〜!!!

今日一番大きい女の子が片方目が開きました!
やはり一番大きいからでしょうか!?成長も早かった!?
バニーっ仔たちも生後11日目です!成長を間近で見れて
ほんとにうれしいです。早く他の子も開かないかなぁ〜。
写真が窓ごしに撮っているので少々見にくいかもしれませんが
目が開いているのはお分かりいただけると思います。
ではではだいちでした。
b0038406_19565493.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-23 19:58

お休みです。

朝から雨ですね。気温も肌寒く感じてきました。
思わず長袖を出してきましたよ。みなさんも季節の変わり目に
風邪などひかないようお気をつけ下さいね。そんな今日ですが
バニーっ仔たちはお休みで園には来ていません。お家でゆっくりです。
写真は5頭、兄弟が集まっているところ。みんなそれぞれの性格が少しずつ
出てきていますよ。産箱に顔をひっつけてたり、ひっくり返ってたり、3頭で集まってたり。
毎日見ていると小さいことでも気づけるような気がします。まだまだ半人前の
私が言うのもなんですが…。(^^;)日々勉強させてもらってます!仔犬たちたちには。
なので毎日頑張ってブログ書こうと思ってます!毎日見て下さってる方、
ありがとうございます!(><)だいちでした。
b0038406_10452713.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-22 10:47

かぷっ!

今日のバニーっ仔は顔をちょっとつぶしながら(笑)
おっぱいを飲んでいる所です。思わず題名に「かぷっ!」と
書いてしまいました。(^^)少しずつ動きが出てきてあちこち
によちよち歩きをしています。一番チビのちびおくんも
「ぴ〜ぴぇ〜。」と一生懸命に鳴きながら今日も頑張ってますよ。
毎日写真を撮っているのでたくさんの写真がたまってきました。
いつかアルバム作ろうかなぁ〜…?と密かに?ちょっと考えたりも
している私です。ではではだいちでした。


b0038406_17451122.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-09-21 17:46