<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

怪獣!!

今日の写真はくろおくんが大口開けているところ。
まるで「がおぉ〜!!!」と言っているかのよう。笑。
この頃のチベッ仔通勤はかごからもう出てしまうので小型犬用のキャリーで
少々?狭い感じに入っています。中から「押すなよぉ。」と聞こえてきそう。。。笑。
そろそろ中型犬用に変わるとは思います。(^^;)もうそのくらいやんちゃに
成長しています。今が一番かわいいときですよぉ。(^▽^)それでは大知でした。
b0038406_19442394.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-31 19:45

大にぎわい!

今日はECCさんがハロウィンイベントを行っていて、王国は大にぎわい
でした。仮装しているお子さんもいてハロウィン一色でした!
チベッ仔も大人気でした。窓からのぞくお客さんみんなから、
「かわいい!!」と言われていましたよ。(^^)それではそれでは大知でした。
b0038406_1952057.jpg

b0038406_1952309.jpg

べぇー。byぽにお
[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-30 19:54

明日はハローウィン☆

今日のチベッ仔はおもちゃで遊んでいるところを撮りました。
一頭におもちゃを向けてたらもう一頭も参戦してきました!
片手におもちゃでもう片方にカメラを持って頑張りました。(^^;)
なかなか、かわいく撮れたと自己満足?しております。笑。
もう立ちながらの取っ組み合いのケンカをするようになって周りの
成犬たちもびっくりしていると担当の上辻さんから聞きました。
ちょっと慌てて止めたんだとか。。。(^□^)
もう一つはカボチャの衣装を買ってもらったので明日の本番前にちょっと
着てみました、ポニーちゃんです♪カボチャをしょってるように見えて
かわいいでしょ?☆明日のハローウィンにも着るし、他の犬も仮装する子が
いるかも?!明日は王国はハローウィン一色です!(^○^)/是非遊びに来て下さい!
だいちでした。
b0038406_19483612.jpg
b0038406_19472813.jpg
呼んだけど顔を起こしてくれませんでした。。。笑汗。
[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-29 19:48

Zzzz...

今日は仔犬たちはお家でゆっくりお休みの日でした。なのでちょっと
さみしいGoodLife館でした。写真は一昨日のですが、私的に気に入っている
ので載せてみました。くろおくんもそうなんですが、遊びも一段と激しく?!なって
きたチベッ仔たちなんですが、みんなカメラを向けると「なんだ?なんだ!」と寄って
くるんですよ。なのでけっこう目線を向けてくれてたりするんです♪
そこがまたかわいい。。。笑。もう一つの写真は同じチベタンのポニーちゃんです。
今日から新しい首輪になったんです☆ピンクの花柄が似合うでしょ?(^▽^)
でも前々から付けている青い鈴はそのままなんですよ。リンリン♪♪とかわいらしく
歩いてます。(^^)/明日は仔犬たちも来ますので来られる方は是非会いに
来て下さい。お待ちしてます。それではだいちでした。
b0038406_183343100.jpg
b0038406_18335840.jpg
b0038406_18354556.jpg
首輪がおにゅ〜なのよ★
[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-28 18:37

にょきっ☆

今日の写真はクッションから顔出しているところ。みんな走り回って
ぴょんぴょんしてたので静止しているところを撮るのが大変でした。笑;
やっと撮れたので、題名を「にょき」にしました(^^)
明日は担当の上辻さんがお休みなのでもしかしたら仔犬もお休みかも
しれないのでご了承下さいませ。ではだいちでした。
b0038406_21292575.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-27 21:30

今日のベストショット☆

今日写真を撮りに、仔犬の所に行くとクッションから「がるるぅ〜。怒。」
と声が。。。なんとお母さんのバニーが仔犬に怒っているではないですか!?
もう離乳も始まっていて歯のほうもしっかり生えてきたのでもうお母さんから
おっぱいをもらうのは歯が当たるので痛いんです。なので近づいて来た
仔犬に怒っていたというわけです。(^^;)その怒っていた写真を載せました。
もう1つはかわいかったので載せました♪笑。今日のベストショットです☆
今まで沢山写真を載せていますが、みなさんのお気に入りはありますでしょうか?
あれば嬉しいです。。。だいち。
b0038406_2171786.jpg
がるるぅ。怒。
b0038406_2192199.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-26 21:08

お気に入り!?

今日も良い天気で昼間は薄着ですごせるくらいでしたね。
でも夕方にもなると、とても寒くなるのでもう秋が深まっていることを
感じます。私も少々風邪気味で、鼻がつまっておりますが(^^;)
みなさんは風邪などひいてませんでしょうか?これからどんどん寒くなりますので
もうひいている私が言うのもなんですが。。。お気を付け下さいね。
仔犬たちも新しいクッションをもらって暖かそうに寝ていましたよ。
男の子組二頭が仲良く一緒に入ってました。ちょっと無理矢理?汗。こっちを
向いてもらうように呼んで顔を起こしてもらったのでなんだか「うるさいなぁ。。。」
という顔をしていますが。ごめんよ。(^□^;)ということで。だいち。
b0038406_20202562.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-25 20:19

お母さんと☆

今日も秋晴れの良い天気ですね。子犬たちもお部屋が広くなって
気持ちよくお昼寝してました。そんな中、一頭はお母さんのバニーと
同じクッションで寝てました。バニーはなんとか呼んで、カメラの方を
向いてもらったので顔は眠そうです。笑。子犬にしっぽもかけてあげていて
暖かそうでした♪本当は元気に走り回っているときに撮りたいんですが。。。
どうもこの頃私が見にいく時は寝ていることが多いんです。(^^;)
次は起きている時をねらって撮りに行くぞ。。。!!(><)だいち。
b0038406_11245457.jpg
b0038406_11234772.jpg
しっぽのお布団♪
[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-24 11:26

広々☆

今日は仔犬たちを産箱から出れるようにサークルも広くして
走り回れるようにしました♪でも初めはなかなか出てこようと
しませんでした。(なんだぁ?)という顔してこっちを見てました。
しばらくすると男の子2頭が遊びながら走り回ってました。
次見に来られたらぴょんぴょんしている仔犬たちが見れますよ(^^)
写真は産箱の打ってある釘の頭をかじっているところ。
(よーし!釘を抜いて壊してやるぅ!)と言っているのかも。笑。
少し模様替えしたチベッ仔たちのお部屋も是非見に来て下さいね。
それではだいちでした。
b0038406_1964567.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-23 19:07

ひっくりかえる。

今日朝は曇っていて少し雨も降ってきたので、一時心配しましたが
すぐにやんでくれたので運動会なども予定通りできました。
仔犬たちはというと、こんな天気だったから余計でしょうか、寝ている時が
多かったようです。なんですが、撮っているとみんなひっくりかえって寝ている
のです。笑。かわいいので3頭も撮ってしまいました。(^^)うちのレニーも
よくひっくりかえって寝ているので、チベタンスパニエルってこういう寝方をよく
するのかな。。。?と思った日でした。だいち。
b0038406_2061517.jpg
b0038406_2064286.jpg
b0038406_2083360.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2005-10-22 20:08