<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

静かでした。。。

今日は子犬はお休みだったので静かな日でした。(^^)
なので写真も昨日のドッグランのです。最初、なかなか出てこないの
図です。笑。ケージの屋根の部分を取ってるんです。でも恐くて周りを
きょろきょろ見ているんです。明日は子犬も来ますのでまだ会いに来てない
方は是非会いに来て下さいね。もうすぐ巣立ちです!!(><)大知。
b0038406_1839265.jpg

ここは何処だぁ〜?!
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-29 18:39

初☆ドッグラン!!

今日は仔犬たち、ドッグランに行きました!初めての所だったので
入ってきたケージからなかなか出て来ませんでした。ケージの屋根の
部分を取ってみても出ないのがまたかわいかったです。(^^)
でも出てしまえば、いろんなとこに走り回って楽しそうでした。
来ていたのは、歳の離れたお姉ちゃんだったり、親戚にあたる子やなんと!
仔犬たちのお父さんも会いに来てくれてましたよ!お母さんのバニーや
おばあちゃんのコニー、従妹のポニー、そのポニーの仔のレニー、バニーの
歳の離れた兄弟、ベニーも来ていて、チベタン・スパニエルが沢山でした♪
仔犬たち沢山走り回って夕方はぐっすりでしたよ。明日は担当の上辻さんが
お休みなので、仔犬もお休みです。12月になってすぐに巣立つ仔もいます。
少し寂しいですが、残りの日、沢山写真を撮っておこうと思ってます!!大知。
b0038406_20372178.jpg

おばあちゃん、大好きだよ★
b0038406_20375384.jpg

はじめまして、こんにちは。
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-28 20:38

ちびチビ運動会!

今日も天気が良い日で、たくさんのお客さんが王国に来て下さいました!
仔犬たちも外のサークルをグルグル走り回って楽しそうでした!(^^)
まるで運動会の徒競走のようでしたよ。おばあちゃんのコニーちゃんも
一緒に遊んでくれてました。孫が大好きなんですよね♪
お客さんにも、普段は部屋の中でなかなか近くでみれない仔犬たちに
触れたり、走り回る姿を見てもらえて嬉しそうにしてもられたので、こちらも
嬉しく思いました。またお外には出すことがありますので、長い時間ではないですが
近くで見れたり、少しでも触ることができると思います。12月の始めの頃には
新しい家族のもとへ巣立っていくので、まだ会えてない方、また会いたい方は
是非いらしてくださいネ!!それではまた。大知。
b0038406_19371494.jpg

体が小さくて、やわらかいから狭くても通れるよ。
b0038406_1938117.jpg

ボクが1番だぞ!
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-27 19:39

今日は退屈?!

今日はチベッ仔たちはお外に出られず、サークルでつまらなそうで
大暴れでした。(^^)夕方に見に行くと、ペットシーツをビリビリにしていて
白い綿が雪のように散らばっていました。なので、ほうきで掃除しに行ったら
仔犬みんなでほうきとちりとりに攻撃を!!私は「こらぁ〜、掃除できないでしょ〜。」
と避けながらほうきを動かしましたが、仔犬も一緒に掃除しそうでした。笑。
明日は広いお外で遊べるといいね。大知。
b0038406_213740100.jpg

プーさんが腕が痛いよぉと言っているかも。。。笑
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-26 21:39

初めての草や土!!

今日午前中のお日様が出ているうちに、仔犬たち外にでました!!
初めての草や土に仔犬たちは大はしゃぎ♪一所懸命に草をひっぱている
姿を多く見ました。周りで成犬たちが鳴いているのにちょっとびっくりしていたり
お母さんのバニーにひっついて走ったり、他の成犬に挨拶したりと楽しい午前
でした。おかげでいっぱい写真を撮ってしまいました。(^^)
そのなかで載せたいのを載せましたよ。また晴れて暖かい日は外に出ると
思います。運が良かったら楽しそうに走っている仔犬たちが見れるかも?!大知。
b0038406_1943918.jpg

パグのおじさんはどうして鼻がつぶれているの?
b0038406_19442276.jpg

初めての土や草の匂いはどんな匂い?
b0038406_19455088.jpg

お母さんと一緒にひなたぼっこ。
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-25 19:46

綱引き?!

今日も沢山のお客さんに大人気のチベッ仔たちでした。
成犬たちの方の部屋に出すのも夕方からになってしまいましたが
出ましたよ。大ちゃんはレニーのリードを一生懸命にひっぱていました。
それが今日の写真です。まるで綱引きでしょ?(^^)
明日は園はお休みです。仔犬ももしかしたらお休み?かもです。
なので、ブログもお休みかも…?m(_ _)mでは大知でした。
b0038406_19395551.jpg

ひっぱれ!ひっぱれ!!
b0038406_19403170.jpg

                                            ↓この先は…
b0038406_19411931.jpg

なんか後ろが気になる?
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-23 19:41

2日目。

今日も仔犬たち成犬たちの方に修行にでましたよ!
もう2日目ということもあり、慣れてきた様子。
相変わらず、大ちゃんはみんなに遊びを誘って、ラビちゃんはまだちょっと?
落ち着かない様子な顔で、いつも居る部屋の前にいたり、
ぽにおくんは、マイペースにぼーっと座ってたり、むぎちゃんはというと
最初は「出たくない!」とサークルの中にあるケージから出て来なかったり。
でも慣れてくると兄弟4頭で取っ組み合いのプロレスごっこが始まってました。
しまいには、マットをビリビリと引っぱって破壊。(^□^)今度はお外で遊ぶぞ!
と計画中!そのもようも今度書きますのでお楽しみに♪ではまた明日。大知。
b0038406_18473232.jpg

糸を出してます。。。
b0038406_18481482.jpg

男の子同士仲良くできるよ!
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-22 18:48

犬社会を学ぶ!

今日は仔犬たちを成犬たちの方に少し放しました。1回目のワクチンも
終ったので、少しの時間でしたが、成犬の仲間入りをしてみました。
みんな興味津々に館内いろんなところに走り回っていましたよ。
ちょっと大人の犬からも怒られながらも、めげず、楽しそうでした?!
こうしていろんな大人の犬から怒られたりしながら、挨拶や社会を
学んでいきます。それを覚えるのに今が1番大事な時期です。
今度は少しお外にも出ようね。と話しています。
ではまた明日。大知。
b0038406_19264986.jpg

大きな犬でも恐くないぞ!
b0038406_19272741.jpg

寒いときはおひざが1番よ。byパグ・タラコ
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-21 19:28

新しいお家☆

今日は風邪が冷たい日でしたね。チベッ仔たちの所には
ラビちゃんの新しい家族(ラビちゃんのお父さんの飼い主さん)が
今日はお家型のクッションを持ってきてくれました。この生まれ育った
ところの匂いなどを付けて、ラビちゃんが新しいお家に行ってもその
クッションに入りやすいようにしてくれるためだそうです。さっそくラビちゃんは
お家型クッションに入って遊んでいましたよ♪新しいお父さんお母さんが来て
くれてラビちゃんも嬉しそうでした。もう一つの写真はご飯の時間かなと、
思ってこっちを2人で見ているところ。実はこの後、まだご飯がふやかされてない
ことが分かりました。。。笑汗。ではまた明日。大知。
b0038406_19121775.jpg

新しいお家は暖かいよ♪
b0038406_19144225.jpg

ねぇ、ねぇ、まだぁ〜?
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-20 19:15

お姉さんなのに。。。

今日また8ヶ月先輩のレニーが仔犬のところに遊びにきました。
でもお姉さんのレニー、仔犬のおもちゃをよこどり?!して自分の物の
ように遊んでいました。(^^;)仔犬のほうも「私たちのだぞぉ〜」と
言いながらでしょうか、レニーに近づいていました。写真をみていただくと
よくわかると思います。レニーはお姉さんなんだから、もう少し優しくして
あげてよ。。。汗。大知。
b0038406_18224658.jpg

おもちゃ、かえしてよぉ〜。
[PR]
by koinunukunuku | 2005-11-19 18:23