<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

口笛。

今日は天気が初夏のような日でした。半袖のスタッフも
多かったです。私も今日は半袖でした。日中は汗が出る
ことも。犬たちのプール、じゃぶじゃぶ池も気持ち良さそう
でした。ゴールデンウィークがすぎると夏が近づくな〜と
感じているこの頃です。さて、写真はくるみちゃん。
毛布をひっぱているところ。もう何回きれいにひき直しても
すぐづらしてくれる仔犬たち。(^^)お客さんにも窓から
だけですが、見てもらえて「かわいい〜★」と沢山言って
もらえました。さて、題名の口笛ですが、吹くと起きて来て
足下に集まってきます。でもそばでお皿などを落としても
起きないんです。赤ちゃんが遊ぶときに出す声が高く、
お母さんが出す警戒音が高いため、生き物が出す、
高い音には反応するのです。なので物音にはあまり
反応しないんです。今ゴールデンウィーク中はグッドライフ館前
で仔犬と老犬のお話会をしてますのので興味のある方は
是非聞きにきてみてください。(^^)/大知
b0038406_2084882.jpg

このぉ〜。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-30 20:09

男の子。

今日の写真は男の子2頭。日に日に遊びが激しくなって
きた仔犬たち。クロチくんは1.5Kg到達!!本当に
成長が良い子供たち。ポニーママの母乳は栄養満点
だったのが本当に分かります。このときは起きてますが
数分遊んで寝てしまうのをみているとつられてあくびが
出てしまう大知でした。(^^;)
b0038406_20553138.jpg

お布団♪
b0038406_2056882.jpg

今日のベストショット★
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-29 20:56

満員です。

今日写真を撮りに行ったら4頭みんなでクッションに入って
ました。(^^)思わず、「満員だよ〜」って言って
しまいました。くるみちゃんだけちょっと見えにくい
ですが、奥にいるんです。笑。そのくるみちゃん、
3頭が遊んでいるのに一人寝ているというマイペースぶりを
この頃発揮してくれています。(^□^)一番活発はポンくん。
性格がだんだん出てきています。遊んでいる時間も増えてきた
仔犬たち。是非そのかわいいぶりを見にきて下さい♪大知。
b0038406_18304679.jpg

「おいぃ〜あまり押すなよぉ〜。」
b0038406_18312331.jpg

くるみちゃんに注目?!
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-28 18:31

お姉ちゃんです。。。

今日の写真は仔犬たちからみると、(お父さんが違いますが)
お姉ちゃんにあたるレニーが訪問しているところです。
自分から顔を近づけたりするのはできるけど、
仔犬から来られるのは恐い?びっくりしたようです。笑汗。
しっかりしてくれよ〜おねえちゃん。。。と思いつつ、
見てました。(^^;)もう少し大きくなったらいっぱい
遊んであげて欲しいと願っているレニーを担当している大知でした。
b0038406_1833658.jpg

レニー「ぎょっ!!」 クロチ「ねぇ、ねぇ。」
b0038406_18341187.jpg

クッションの後ろから、ひょっこり♪
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-27 18:35

今日も一日楽しかった

こんばんは。
仔犬たちはいたずらっ子になってきています。ペットシーツを引っ張ったり毛布を引っ張ったり・・・。やんちゃぶりを発揮してます。
今日はくるみちゃんの飼い主さんがきてくれました。
かわいい仔犬たちを見て、多分メロメロになってくれたことでしょう。私と同じようにね。
写真は武田の自宅での仔犬たちです。(武田)
b0038406_2358348.jpg

b0038406_23591060.jpg

[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-26 23:59

食べて、遊んで。

今日は午前中にすごい雷とヒョウが降りました!
雷が嫌いな犬たちはそわそわで机の下に隠れて
しばらく出てこなかった子も。そんな凄い天気でも
仔犬たちは元気いっぱいでした。離乳食食べてる
ときも食べては、遊んでの繰り返し。(^^)
一番食べていたのは真っ白のポンくんでした。
おもちゃのロープでも遊ぶようになってきて噛む力も
だんだん強くなってきましたよ。仔犬と遊んでると
時間を忘れてしまうので気をつけよう。。。と最近思う
大知でした。
b0038406_18534924.jpg

こんなに食べたよ〜
b0038406_1854168.jpg

綱引きだ!
b0038406_18544959.jpg

小さな歯が見えますか?!
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-25 18:55

いっぱい食べて大きくな〜れ★

今日は半袖でも良いくらい暖かくなりましたね。
(暖かいというより暑く感じました?!)
もうすぐ王国のじゃぶじゃぶ池も(犬たちのプール)
開きます。もうすでに入っている犬たちもいますが。笑。
さて仔犬たちですが、離乳食をだいぶ食べるように
なりました。アゴを黄色にしながら食べてる姿が
とてもかわいいです(^^)遊ぶのもだいぶ増えてきました。
まだ窓ごしではありますがまだ会っていないかたは是非★
会いに来て下さいね〜。大知。
b0038406_1944297.jpg

くるみちゃんにお名前が決まりました(^^)/
b0038406_1961318.jpg

ぼくは白いから黄色いのがめだつんだぁ。
b0038406_1965548.jpg

仲良く入ってたのでパチり♪
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-24 19:07

毎日プロレスごっこ!

今日は一日どんよりで午前中は雨もぱらつきました。
でも午後からの運動会などのイベントのときには
やんでくれたので良かったです。
そんな今回の写真は女の子同士で遊んでいるところ。
毎日のようにこうして戦っています。顔会わせると、
「ぎゃるるぅ〜!!」と始まります。笑。
もう一つは仔犬たちのママのポニー(右)と1年前にポニーから
生まれたレニー(左)仔犬たちの1年お姉ちゃん。
見て下さい。。。レニーの顔。目がすごいことに。。。(><)
思わず笑いながら写真撮ってしまいました。
ポニーは今娘が3頭も(仔犬2レニー1で)いて大変?!大知。
b0038406_1945694.jpg

「きゃわわ〜!!」
b0038406_19454598.jpg

二人ともつぶれ顔なので、あまり顔が出ないんです。。。笑
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-23 19:46

使ってます。

今日の写真はクロチくんがクッションに入ってるとこ♪
成犬もこういうお家型に入るのは好きですが、この頃から
入るの好きみたいですね。たまに奥でカジカジ掘ってます。笑。
お母さんのポニーも入ることもありますよ。もう一つの写真は
しろくんが私の足下のスリッパをかじってるとこ。(^^)
よく撮りに行くと足下によってきます。気付いたら後ろの腰あたり
でトレーナーをカジカジしてくすぐったいこともあります。もうずっと
仔犬と遊んでいたくなってしまう大知でした。
b0038406_19424475.jpg

ふわふわ。
b0038406_19432728.jpg

つま先がくすぐったいよ。笑
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-22 19:43

食べ始めました!

離乳食今日はみんな全部とはいきませんがけっこう
食べてました。でもまだ前足を入れてみたり顔
いっぱいで食べています。(^^)写真今日は
かわいいのが沢山あったので3枚載せてみました♪
しろくんをひっくりかえしてみたら、「ぎゃるるぅ〜」と
言われましたよ!だんだん個性が出てきました★
遊ぶようになってますますかわいい仔犬たち。
写真が沢山です。(^v^)大知。
b0038406_18482486.jpg

小さい歯がはえてきましたよ〜♪
b0038406_18501775.jpg

顔いっぱい★
b0038406_18504670.jpg

今日の私のお気に入り。
[PR]
by koinunukunuku | 2006-04-21 18:51