いよいよ、明日シャンプーです!

今日のニーマ、クロチコンビは朝からサークルで運動会をし、
水桶をひっくりかえし、ペットシーツをビリビリにやぶりと
やりたい放題!!武田さんが床を拭いていても、拭いている
タオルに噛み付くニーマ。今が一番元気なときかもしれない
ですね。。。パグッ仔はお休みでしたので、昨日の写真を
載せました。親子で寝ているのがかわいかったのでパチリ☆
長男君は1800gに到達!!2000gも間近です!!!明日、クロチ君は
シャンプーです。ブログに載せますのでお楽しみに〜♪大知。
b0038406_12212836.jpg

散々走り回ったあと、骨ガムを食べてました。
b0038406_12223148.jpg

だんだんお母さんと同じ顔になってきました。

(追伸)
もうあまり日がないですが、今週の土曜日、6月24日に
王国内のレストランにて、ムツゴロウさんが犬について
熱く?!!語る「ティーチイン]が行われます!まだ人数に限りがありますので、
ムツさんのお話が聞きたいという方!! 是非!!!いらしてください!(>▽<)/
お待ちしてます★詳しくは王国ホームページのTOPを見て下さい。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-22 12:29

みんな元気

昨日は予防接種でしたが、グッドライフのメンバーは、みんなおなかを壊すこともなく今日も一日元気でした。ニーマ君もパワー全開で今日もドタバタと走り回っていました。
元気なのは良いのですが、ニーマ君はよく吠えるようになってきてしまいました。これには、私も頭を悩ませています。柵越しやガラス越しだとすぐ吠えるのに、実際会うと平気なんです。あぁ、グッドライフの問題犬が増えてしまう・・・とちょっと危惧しながらもかわいくて仕方がないニーマです。クロチ君は旅立ちまで刻一刻と迫ってきています。取っ組み合いのこの遊びももうすこしなんだなぁ・・と思うとちょっと寂しいです。ま、でも幸せになるのはわかっているので、心配はありません。あとはたくさん遊びに来てくれれば親子兄弟の再会もかなうな、と願っています。
(武田
b0038406_21185129.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-21 21:19

予防接種

今日は犬、猫たちの混合ワクチンの接種の日でした。
いつもはスタッフの家で暮らしている猫なども今日はみんな出勤です。
ライチの娘のフクちゃん、レン君ほかいろいろな子が王国にきました。
各部署を順番に回っていく獣医さん。犬たちは比較的おとなしく、すんなり注射できたようです。
グッドライフもほとんどの子がおとなしくワクチン接種していました。柴犬のアラレは、最近知らない人が触ることを嫌がるのでおやつを片手に持ち、少しずつ与えていました。その間に注射完了、気づいていないようでした。
ニーマ君は初め、抑えられた時点でないていましたが、注射の時にはおとなしかったですよ。
b0038406_20401641.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-21 00:29

雷!雷!!雷!!!

今日はお昼頃にすごい雷と大雨がふりました!そのとき
チベッ仔のママ、ポニーは怖がってしまいました。
子供たちは全然恐くなかったようで、ママを見て、
「どうしたのぉ?」のいう顔をしていましたよ。(^^)
パグッ仔はさすがに、小さいので雷もよく分かっていなかった
ようで、アンズ母さんもグ〜すかいびきをかいていました。(爆)
この頃、梅雨に入ったということで、雨が多いですね。
できれば雷はならいで欲しいと願う大知でした。
b0038406_18394957.jpg

大丈夫だよ〜?
b0038406_18402491.jpg

ひらけ〜ごまっ!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-19 18:41

小麦は強い?!

今日は一日雨が強かったり弱かったりと変な天気でした。
夕方になってやっとやんでましたね。写真は体の小さい小麦が
体の大きい長男を倒しているところ!どうやら小麦の方が
強いもようです!!(爆)長男くんの顔が「降参だよ〜」と言って
いるかのよう。(笑)チベ2頭は成犬たちと一日一緒でした。
だんだん挨拶も覚えてきたようです。ケージの中、二人で
相談?している場面も。(^^)クロチくんは昨日2回目の
ワクチンをしました。いよいよ、今週土曜日、24日に巣立ち
ます!初めてのシャンプーは金曜を予定しています!
どんな様子かはもうしばらくお楽しみにしてて下さい☆ 大知。
b0038406_16314354.jpg

長男くんに注目?!
b0038406_16324798.jpg

二人で何話してるの?
b0038406_16332316.jpg

ちょっと恐かったけど、頑張って挨拶したよ〜
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-18 16:33

猫になってみました♪

今日の写真はクロチくんとママのポニーが猫のケージに
入って猫になったところです。(^^)住人のちゃー蔵くんは
突然の訪問にちょっと迷惑?そうで、出て来てましたよ。笑。
クロチくんとニーマは日中ほとんど成犬たちのいる部屋で
遊んでいましたよ。その間パグッ仔たちがサークルで遊んで
ました。いつもより長く広い所で遊べて楽しそうでした。
長男くんは1300gになりそうな中、小麦ちゃんはやっと1000gを
こしたところ。まだまだ大きく成長中の長男くんです(^▽^)大知。
b0038406_16511490.jpg

b0038406_16514246.jpg

にゃあ〜〜?!!
b0038406_16523356.jpg

僕たちも日本代表を応援していますっ!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-17 16:53

みんなカメラ目線★

今日は午後から雨が降ってきてしまいました。
明日も予報は崩れるもようで残念ですね。。。
なので降っていなかった午前中にクロチくんとニーマは
青の広場で遊びました。ステージにある階段の上り下りも
覚えたようで、ステージに上がってました。(^^)
でも側で見ていた武田さんは「落ちたら危ないでしょ〜!」と
慌てて下ろしてました。(^^;)元気元気!な証拠ですね。
パグッ仔はチベッ仔が午後からお休みでお家に帰ってたので
広い、サークルで走り回ってました!ゼンマイで動いている
おもちゃのよう、とスタッフ同士でいつも話しています。笑。大知。
b0038406_1765037.jpg

イスにも飛び乗れそう?!
b0038406_1773313.jpg

小麦、長男、次男
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-15 17:08

とうとう!!

今日の朝にそれはおきました!チベッ仔がすごい勢いで
「ワンワンワン!!!」と鳴いていたので、「こらぁ〜鳴き過ぎだぞ〜!」
と覗きにいくと、なんと!アンズッ仔の小麦ちゃんが産箱を飛び越えて
チョロチョロ〜と走ってました!この頃、ぴょんぴょんしていたのが、
激しくなっていたので「飛び越えそうだね〜」と話していたところでした。
もう産箱も限界?!!もう一段産箱の扉を増やしてなんとか乗り越えられない
ようにしました。長男くんと次男君は体が重い?せいか?乗り越えられなかった
ようですよ。(笑)チベッ仔は2頭になってしまって少々つまらなそうです。
クロチくんは遊び相手だったくるみちゃんがいなくなってちょっぴり、
淋しそうでした(^^;)でもニーマとも夕方は大暴れして遊んでいたので
明日には元気になるかな。  大知。
b0038406_20364057.jpg

とびこえたよ〜
b0038406_2038275.jpg

うん?
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-14 20:43

巣立ちました!

今日昨日お伝えしました、くるみちゃんが巣立って
行きました!新しいお父さん、お母さんに迎えに
来てもらい、ちゃんとおリボンも付けましたよ♪
しばらく撮れないので3頭一緒に撮りました★
でもこれがまた大変でした。。。汗笑。
さすがチベタン。カメラの方をいっこうに見ません。
フードでつったり、名前呼んだり、手を叩いたり。。。
5、6枚撮ってようやく撮れたのがこの写真です。(^^;)
そしてもちろん☆お父さん、お母さんとも(^▽^)
またいつでもポニーママや私たちスタッフに会いに
来て下さいね〜!待ってます♪  大知。
b0038406_1322412.jpg

あっちこっち向いて。。。
b0038406_13225320.jpg

新しいパパ、ママと仲良くね!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-13 13:17

明日です!

いよいよ!くるみちゃんの巣立ちが明日になりました!
なので今日シャンプーをしましたよ(^^)/
洗っているときはおりこうにしていました。でもやはり
ドライヤーの音が恐かったようです。顔を隠してました。笑
耳そうじも大丈夫でした。明日は巣立ちの様子を載せます。
お楽しみに〜★パグッ仔は走る足取りもしっかりしてきました!
チベッ仔のサークルで運動会が毎日繰り広げられています。
写真はアンズ母さんの尻尾をひっぱているところ。アンズは
特に気にしていなかった様子。(爆)体重表も2枚目に突入した
パグッ仔たちです。  大知。
b0038406_17542068.jpg

シャンプー直後。
b0038406_17552078.jpg

リボン付けて明日巣立ちます★
b0038406_17561030.jpg

よいしょっ!!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-12 17:56

もうすぐです。

今日は一日雨でお外でチベッ仔たち遊べなかったので
グッドライフ館の成犬たちがいる広い部屋で遊びました!
ときどき、騒がしすぎて成犬やネコに怒られたりしながら
走り回ってましたよ。くるみちゃんは明後日巣立ちです!
なので明日シャンプーします。 水にビックリするかな?!
ブログにバッチリ★載せますのでお楽しみに〜(^^)/
パグッ仔は先輩パグのキムチ(タラコとカースケの仔)と遊びました。
まだ小さいけどすぐキムチと同じくらいに大きくなりますね。
パグ同士楽しそうでした。そろそろ「ワン!」と鳴きそうなくらい
元気に育っているパグッ仔です。  大知。
b0038406_18485824.jpg

あまりしつこいとパンチするニャ〜!!
b0038406_18494440.jpg

同じ顔だぁ〜。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-11 18:50

大変になってきました。。。

今日も張り切って写真を撮りにいきました。
チベッ仔、パグッ仔一緒に遊んでいるときに
撮ったんですが、何故かパグッ仔、いつも居る
産箱からチベッ仔のサークルに移動すると、
みんな一斉にウンチ、オシッコをしはじめました。。!!
自分の所は汚したくない?!笑。写真撮りながら、
ウンチを拾うのは大変でした。(^^;)
でも仔犬が遊んでいるところに入ると癒されますね。。。大知
b0038406_194945.jpg

二人で何kg?!
b0038406_1944962.jpg

おかあちゃーん。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-10 19:05

2ヶ月半と、もうすぐ1ヶ月。

今日の写真はパグッ仔チベッ仔が遊んでるところ。
クロチくんは良いお兄さんぶりを発揮してましたよ★
パグッ仔2頭できても、尻尾を噛まれても怒らず、
上手に遊んであげてました(^ー^)
くるみちゃんは少々?迷惑そう?(^^;)に私の膝に乗って
助けを求めてました。今度は遊んであげてね〜。
パグッ仔はもう産箱が狭いようです。チベッ仔の広いサークル
では楽しそうに走り回っていたので、もう産箱からサークルに
模様替えの日も近いようです。  大知。
b0038406_21593663.jpg

ふさふさのしっぽがうらやましい?!
b0038406_220562.jpg

くるみちゃん、なんとなく、前脚で気にしてる?笑。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-09 22:00

親子。

今日の写真は親子写真。アンズ親子仲良くお昼寝♪
長男くんの寝方に注目!!?(^□^)
もう一つはニーマくん。こちらは本当の親子というより
兄弟?というべきでしょうか。本当の兄弟ではないですが
楽しそうに遊んでます★  大知。
b0038406_18584382.jpg

お母さんの側が暖かいね。
b0038406_18594138.jpg

ぬいぐるみさん(兄弟?)は何してもやりかえしてこないよ〜。
ボク強いんだぞ〜。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-08 19:04

やっぱり!パグ!!

今日の写真はアンズッ仔の離乳食のところ。
次男くんがよく食べます。前足入れてすべりながら、
顔入れてフードいっぱい付けながら。。。笑。
まるで怪獣のようです。(^^)やはりパグの食欲の
凄さはこの時からあるんですよね。チベタンの食べ方
とは正反対ですね。ポニーッ仔たちは今日もお外で
遊びましたよ。途中、アイリッシュ・ウルフハウンドの
ミルズとも挨拶したニーマくん。この大きさの違いには
ニーマくんもビックリ!口の中にスッポリ入りますよね。笑。大知。
b0038406_18263918.jpg

周りにもこぼしてすべってました。(^^;)
b0038406_18273553.jpg

四葉のクローバーないかなぁ〜?
b0038406_182823100.jpg

ニーマくん「!!!?」
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-07 18:28

休日

今日は一日仔犬は自宅でのんびりしていました。時には激しく遊び、その後死んだように寝て、また起きて遊ぶの繰り返し。いつもと変わらない風景の中にも少しずつ成長を感じます。おしっこの場所が少しずつさだまってきていたり(まだ、マットなどにもしてしまいますが)、人に対するアピールの仕方も、前よりもちゃんと人を見ているように思えることなどもあります。3頭それぞれの個性がいっそう出てきています。甘えん坊、マイペース、愛想よし・・など見ていて面白いです。   
b0038406_22582191.jpg

b0038406_22585482.jpg

b0038406_22593352.jpg

みんなお休み中・・・
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-06 23:00

ドッグラン!!!

今日はドッグランに王国のチベタンの血筋の子たちが遊びに
来てくれました!もちろん、ポニーッ仔たちも遊びましたよ!
去年巣立って行ったバニーの子供たちの大治郎くんとラビちゃんも
来てくれてました!チベタンがたくさんいてチベファンには嬉しい
限りでした(^^)アンズッ仔たちは昨日から離乳食を食べるように
なりましたが、まだお母さんのミルクも飲んでいるので順調に
大きく!大きく!なっております。(^□^)一番大きい長男くんと
一番小さい小麦ちゃんを比べると、「小麦ちゃんは小さいんですか?」と
聞かれますが、小麦ちゃんが標準で長男くんが大きいのです。と
答えることが多々あります。笑。そろそろ産箱からも飛び出そうな
アンズッ仔たちです。   大知。
b0038406_194675.jpg

みんなカメラ向けるとばらけちゃうんですよね。。。汗笑
b0038406_1945377.jpg

王国にいるコニー子(右)ベニー子(左)です。
b0038406_1963964.jpg

大治郎くんまた一段と大きくなりましたね!
b0038406_1972645.jpg

長男くんと次男くん、生まれた時は同じくらいの体重だったのに今は長男くんが
追い抜いて大きくなってます!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-05 19:13

離乳食!

今日の夕方からアンズッ仔たち離乳食を食べさせてみました。
長男くんはあまり食べなかったようですが、二男くんと小麦ちゃんは
顔と前脚を餌のお皿にダイブして食べていました。(^^)
そしてチベッ仔とアンズッ仔と今日も遊びました♪
この前とは違いアンズッ仔たちも積極的に遊びを誘って楽しそうでした★
チベッ仔も優しくしてあげてましたよ。両方とも大きくなっていっそう
にぎやかになってきたグッドライフ館です。大知。
b0038406_18412122.jpg

白い仔が今回王国に残ります!名前は「ニーマくん」です(^^)/
原産国のチベットの地名です。
b0038406_1843861.jpg

アンズ母さんうらやましそう。。。笑。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-04 18:43

巣立ち!

今日ポンちゃんが福岡へ巣立って行きました。新しい家族
みなさんでお迎えにきてくれたそうです。ポンちゃん、新しい家族
と仲良くね!元気でね〜!!(^^)/
3頭のチベッ仔たちはいつもと違うのがわかっているのか
午後のご飯後まで静かでした。ご飯後は元気に走り回ってましたよ。
パグッ仔は産箱の中でたくさん歩き回るようになってきました。
少し狭くなってきたかな?と担当の松田さんは話してましたよ。 大知。
b0038406_1991386.jpg

かぁしてよ〜。
b0038406_1994331.jpg

アンズ母さんは迷惑?
b0038406_1910198.jpg

あごの下は長男です。笑。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-03 19:10

いよいよです!

明日いよいよポンコ(?)ちゃんが巣立ちます!
福岡県に行きます。また兄弟みんなで会えると
いいですね!初めてのシャンプーですが、
顔に水がかかっても怖がらず、おりこうさんでした。
爪切りも耳そうじも大丈夫で、ドライヤーだけ少々
怖がってました。でも本当におりこうさん。お姉ちゃんの
レニーも見習ってほしいもんです。。。(汗)
シャンプー後はグッドライフ館内を兄弟みんなで走り回り
ました!コリーおばあちゃんのラークにみんなで挨拶?しに
行っているのがかわいかったです。ラークも気にしていなかった様子。
アンズッ仔の長男はひっくり返って寝てました(^□^;)
お腹が重すぎるのか?!!笑汗。  大知。
b0038406_19224824.jpg

きゅわ〜とも一言も鳴きませんでした!
b0038406_192512.jpg

おばあぁちゃ〜ん。
b0038406_19253343.jpg

お腹に注目!!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-02 19:25

もうすぐ!

ポンコ(?)ちゃんの巣立ちがいよいよ明後日となりました!
明日シャンプーします!いや〜ほんと、あっという間ですね。
毎回思いますが。こないだだと思っていましたが、アンズの仔も
あっという間に1kgになってしまうし、ほんと仔犬の成長を見るのは
勉強になります。アンズの仔はこの頃、こちょこちょをすると
「きゃるるぅ〜」と文句?みたいに鳴くようになりました。(^^)
だんだん意思表示が出てきましたね。明日のブログはポンコ?ちゃん
のシャンプーを載せます♪お楽しみに!大知。
b0038406_17283497.jpg

次男くんです。
b0038406_1729610.jpg

初めてのシャンプーはどんな反応かな?!笑
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-06-01 17:29

1kg! 初!青の広場!

今日初めてポニーッ仔たち青の広場で遊びました。
いつもより広い所で楽しそうに走り回ってましたよ!
たくさん生えているクローバーに興味しんしんでした。
そしてアンズッ仔の長男がとうとう!1kgになりました!!
お母さんの横に同じ格好で寝ていても大きいのが
分かります。(^^)片手で持つのもそろそろ重い?!!大知。
b0038406_18461482.jpg

走れ〜!!
b0038406_1847034.jpg

カプッ。
b0038406_1847446.jpg

おなじ。
b0038406_18482092.jpg

同じパート2
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-31 18:48

土が好き!

今日もポニーッ仔たちドッグランで遊びました。固い
コンクリートより柔らかい土の上の方が好きなようで
土の上で走り回ったり、草の匂いをかいだり楽しそう
でした。(^^)アンズの仔たちは兄弟で遊ぶように
なってきました。写真がその遊んでいるところ。
長男と小麦ちゃんの体重の差が400g近くになって
しまいました!もう長男は1kgに到達しそう!!
ビッグビッグ!!小麦ちゃんはやっと500gです。
これからの成長が楽しみです(^□^)大知。
b0038406_1926054.jpg

草の匂いはどんな匂い?
b0038406_19264541.jpg

まだコテッ♪という感じ。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-29 19:27

記念写真!

今日ドッグランに仔犬たちのお父さんが遊びに来て
くれました。もうすぐ1頭巣立つのでしばらく会えなくなる
前に記念写真を撮りました。ドッグランに来て
初め女の子二人はなかなか前に進めませんでした。
ぽんくんは一番に探検を始めてましたよ。それに続いて
クロチくんも。みんなしばらくしたら走り回っていました!
遊んだあとはグッスリでしたよ。アンズの仔犬たちはもう
ふらふらしながらですがよちよち歩きを始めました。
一人でオシッコも出来るようになってきました。でも頭が
重いのかミルク飲むときもコロンコロンしながらです。笑。
今日のおまけは四葉のクローバー★青の広場で見つけました。
何か良いことあるかな〜。とワクワクな大知です。
b0038406_1972993.jpg

またみんなで会えるといいね〜!
b0038406_198439.jpg

ねぇねぇ。
b0038406_1983293.jpg

誠実、希望、愛、幸運という意味がります。。。


こんばんは。武田です。
上の記念写真左からクロチくん、ラビちゃん(バニーの娘)、くるみちゃん,ポニー(ママ)、ポン子ちゃん(?)、ポンくん(?)、チャチャくん(パパ)です。いつかまた家族で再開できるといいね、。
さて、昨日ドッグランにサンゴ兄弟のトップ君が新潟からあそびにきてくれました。9年ぶりの再会かな?生後9ヶ月までは一緒に生活をしていたので。
大きくて立派な男の子トップ君はおじいちゃんのクレバーによく似ていました。なんというか、行動がサンゴとそっくりで、さすが兄弟、生活環境がまったく違っても、仕草が似てくるもんなんだなぁ、とつくづく思いました。
ボール遊びがとても好きなようで、飽きずにずっと遊んでいました。そんなところもよくにていました。遠いところから来てくれてありがとうございました。サンゴもとても楽しかったようです。
b0038406_2334011.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-28 19:12

お姉ちゃん。。。汗

今日はチベッ仔たちのところに1年上のお姉ちゃんレニーが
訪問に来ました〜。ほんと相変わらず近づいてくる妹弟たちに
う〃〜怒。。。でした。(_ _;)まったく…。仲良くしてあげて〜
外は雨でも仔犬たちは元気いっぱいでした!大知。
b0038406_1853085.jpg

レニーの顔に注目?!
b0038406_18533064.jpg

体重800g!!!
b0038406_18535984.jpg

おまけ。だちぇ〜!!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-27 18:54

お隣さんが遊びに来たよ〜♪

今日はチベッ仔たちのところにお隣のパグッ仔が
遊びに来ました(^^)最初は不思議そうなチベッ仔たち。
クロチくんはちょっとビックリぎみでした。ポンくんや女の子は
「ワン!ワン!!」と言いながら「遊ぼうよ〜」と誘っていました。
パグッ仔はまだポエ〜っとしていました。笑。生後2ヶ月ちょっと
と生後16日目です。パグッ仔もすぐに同じくらい大きくなるんだろう
な〜。(^□^)大知。
b0038406_18413885.jpg

クロチくん初めはケージに隠れちゃいました。笑汗。
b0038406_1842642.jpg

初めまして。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-26 18:43

集合!

やっとやっと!チベッ仔たちの集合写真が撮れました〜!
2枚撮ったのうち1枚はぶれてましたが、これは大丈夫でした♪
お隣パグッ仔たちは一番大きい長男で700g!!一番小さい小麦
ちゃんで420g。只今生後15日!平均は300gちょっとなのに、
長男はすごい!!!ミルク飲みながら寝ていることが多いです。笑。
写真の小麦ちゃんは何故か壁の方を向いている。。。(^□^)
毎日にぎやかなグッドライフです。大知。
b0038406_173635.jpg

。☆。★。☆(>▽<)。★。☆。★
b0038406_17374473.jpg

小麦ちゃ〜ん?!
b0038406_17382067.jpg

ZZZ。。。
b0038406_17385651.jpg

おまけ。チョコ リバティー    ブラック  サンゴ   プール大好き★
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-25 17:40

寝る子は育つ

もう2ヶ月を越えた仔犬たち。
朝は大体5時半ころに鳴き始めます。「おなかすいたよー。早くごはんちょうだいよー。」と。起きれるときはおきて、ゴハンをあげます。起きれなかったときは6時に起きて、あげます。それが終わると兄弟たちで朝の大運動会が始まります。まあこれがなんともすごい。ドタバタドタバタとすごいスピードで走り回ります。
そして出勤の時間になり、王国に行くと、どういうわけかおやすみタイムになるんです。
そして、ゴハンの時間近くなるとまた起きはじめるんですよ。
隣のパグっ子たちも、まるでボンレスハムのようにぷくぷくしていてほんとうにかわいいです。
今日はくるみちゃんの人間のパパ、ママがきてくれました。
大きくなった仔犬たちにきっとビックリしたと思います。でもみんな元気いっぱいでかわいいですよ。ね。パパさん、ママさん。(武田)
b0038406_22481931.jpg
b0038406_2250466.jpg


b0038406_23205737.jpg
                                  
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-24 23:21

ジャンプ!!

今日は朝から仔犬たちを担当している武田さんの、
「見て!見て!!」から始まりました。なんと薄茶の女の子が
量りに自分でジャンプして乗っていました!そのうち
見ていたクロチくんも出来るようになったのがこの写真。
さすが!ポニーの子供たち。同じポニーの子で1歳お姉ちゃんの
レニーもジャンプは得意!得意!!ポニーも低めのサークルなら
飛び越えることができるくらいです。やはり遺伝するんですね。
アンズの子パグッ仔たちはまだジャンプとか出来ないですが。笑
体重を順調に増やしております。しわも出はじめてミニミニパグです
おでこのしわがまたかわいいですよ。早くて6月頭から順番にチベッ仔
たち巣立って行きます。こないだ生まれたと思っていたのに、あっという間
です。パグッ仔、チベッ仔両方そろっているのも少ない日数になってきます。
まだ会っていない方は是非是非!遊びに来て下さいね!!大知。
b0038406_18501888.jpg

何キロ?!
b0038406_1851723.jpg

あと1頭だったのにぃ〜!!(><)
b0038406_18521845.jpg

同じく。。。あと1頭向いてくれてたら。。。汗
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-23 18:52

初★外!!

今日チベッ仔たち初めてお外のサークルに出ました!
初めは怖がって一緒に入ってた武田さんに助けを求めて
いましたが、次第にいろいろ匂いを嗅いでみたり、
ネコの翼も一緒に居たので近寄ってみたり。翼も仔犬と
分かっているのかネコパンチも優しくしてましたよ。
風がふくと上を向いて鼻をひくひくしてたのも可愛かったです。
小麦ちゃんも昨日の片方の目から両方開きました♪
次男くんは両方開いてますがときどき目やにで片方閉じてしまう
ことがありますが、昨日、体重を計るときにちょっとコロンといきそう
になったとき閉じてた目がパッと!開いたんだとか。笑。
チベッ仔もパグッ仔も元気に大きくなってます!!大知。
b0038406_19123174.jpg

初めて見るネコです。
b0038406_19125751.jpg

写真撮る寸前までちょっととじぎみでした。。。(^^;)
b0038406_191422.jpg

左 サンゴ 母  右 クレソン 娘 プールで親子遊んでました!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-22 19:14