3頭みんな!

今日はパグッ仔たちみんな目が開きました!
昨日開いた次男くんは両方開いて、長男、小麦ちゃんも
片方開きました。そして、ビッグになっている体重表も
載せてみました。大きいです。。。まだ生後11日なのに。
チベッ仔はクロチくん。体重計をかじっているところ。
一番大きいから体重が気になる?!(^^)大知でした。
b0038406_19154664.jpg

小麦ちゃんも明日には両方パッチリ★だね。
b0038406_19185476.jpg

横の数字が足りなくなるかも?!!
b0038406_19204877.jpg

今日爪切りをしてもらったけど良い子だったよ。
b0038406_19213522.jpg

おまけ。ラブ3色♪
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-21 19:22

目開いたよぉ〜★

今日アンズっ仔の次男の仔が目が片方開きました!
明日には両方開くかなぁ〜?!長男の仔も開きそうな
雰囲気です。チベッ仔は昨日ワクチンを打ってきましたが
変わらず元気でした!写真は朝のぞきに行ったらこんな感じで
「おはよ〜♪」と言ってくれました。(^^)くるみちゃんはあくびの
途中です。笑。ベストショット★そして今回のポニーッ仔たちは
今までで一番成長が良いんだとか!アンズッ仔も大きくなってます!
一番小さい小麦ちゃんで普通の体重です。ビッグな赤ちゃんと
仔犬たち元気に成長中!!大知。
b0038406_19917100.jpg

ウィンク★
b0038406_1912393.jpg

おはよ〜
b0038406_19133710.jpg

。*。*(=>▽<=)。*。*
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-20 19:16

注射打ってきたよ

今日は1回目のワクチン接種をしてきました。特に嫌がることもなく、わめくこともなくすんなり終了しました。みんな注射を打たれている時も「ぽや~」っとしていて楽でした。
少しの間安静にしてなきゃね。できるかな?
最近この仔たちはペットシーツを破って遊ぶことをおぼえてしまいました。
困った困った・・・
それにしても今回の仔犬たちはほんとにビッグになりそうでドキドキです。
ジャイアントチベタンスパニエルになっちゃうかな。よく食べるしよく遊ぶしよく寝るし、大きくなる要素しっかりクリアしてます。どうかみなさん仔犬たちを見守っていてください!!
b0038406_0462467.jpg

b0038406_0472922.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-19 23:57

いっぱい!!

今日の写真は男の子2頭。クロチくんのペロッとしてるのが
かわいいです♪離乳食を沢山食べるようになったので
増やしてみましたが、それでも沢山食べるチベッ仔たち!
顔つきもすっかりチベタンです。お隣のパグッ仔はお休みで
園には来ていなかったのでお家でゆっくりだったと思います。
チベッ仔も天気が夕方まで雨だったのもあり、寝ていたことが
多かったと思います。明日はお隣のパグッ仔も来るし、にぎやか
になるかな。(^^)大知でした。
b0038406_174613.jpg

カメラ目線もお得意です★
b0038406_1743591.jpg

おまけ。ごはんを待っているグレーンくん。(ラブラドール・レトリバー)
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-18 17:05

転がす。。。!!

今日の写真はクロチくんが大玉転がしをしている
ところ。(^^)何回直しても転がして倒しています。笑
ペットシーツもきれいなのをしいても、ビリビリやり放題。
離乳食も沢山食べるようになりました!もう一つはお隣の
パグッ仔「コムギ」ちゃん。兄弟男の子だけで一人女の子
ですが、負けじとミルクを飲んでます!チベッ仔とパグッ仔
両方見れることはあまりないのでまだ仔犬たちに会ってない
方は是非来て下さいね★大知。
b0038406_18154321.jpg

おっきな!ボール!
b0038406_18163286.jpg

初めまして。コムギです。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-17 18:21

お母さんお父さんが来たよ☆

今日はくるみちゃんのお母さんお父さんが会いに
来てくれました。新しいぬいぐるみも持って来てくれた
のでさっそく遊んでました♪パグッ仔たちはひっくり返して
みました(^^)なんだか元に戻れないカメさんみたいです。
チベは大きくなってもこの寝方が出来ますが、パグは出来ない
んですよ。不思議ですね。大知。
b0038406_184108.jpg

おかあしゃん、おとうしゃん、ぬいぐるみ、ありがとうでしゅ★
b0038406_18421322.jpg

なんだか笑ってしまいました。この写真。笑。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-16 18:43

お隣さんはパグ。

今日朝写真を撮りに行くと,お隣にいるパグのアンズ母さん
がご飯を食べている横で、チベッ仔たちはケージごしに、
「ボクたちのはないのかよぉ〜?!!」と言っていました。笑。
チベッ仔は朝王国に来る前にお家で食べて来ているのに。
思わず写真撮りました。(^^)午後はチベッ仔が食べている
横でアンズが欲しそうにしてました。パグッ仔は鼻からミルクを
吹き出しながらミルクをたくさん飲んでます。体重も順調に
増えていて元気に成長中!赤ちゃんの「キュ〜〜ン」という声と
子供たちの「ギャワワ〜〜!!」という声が交差しているグッドライフ館
です。(^^)大知。
b0038406_1913176.jpg

「ぼくたちもたべたいよ〜!」
b0038406_19134183.jpg

みんなでカジカジ。
b0038406_19142069.jpg

ぽんくんはヒッパル!
b0038406_1915328.jpg

鼻と口のまわりをミルクだらけにしています。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-14 19:15

チベッ仔とパグッ仔!!

あんずの仔も増えていっそう賑やかなグッドライフ館です。
今日の写真はそれぞれのお部屋が分けてある図。
こんな感じに分けてあります。同じ仔犬でも赤ちゃんと
子供ですね。アンズの仔はつぶれ顔を一生懸命におっぱいに
付けて飲んでいます。チベッ仔たちは相変わらず縦にお部屋が
広くなった中で運動会!チベッ仔もつい最近までアンズ仔と
同じくらいだったのに。。。あっという間に大きくなったなぁと
改めて実感しています。今回のアンズの仔は第三子の女の子を
あととりとして残します。最後の出産でもあったので。名前は
「小麦」ちゃん。担当している松田さんは生まれる前から考えて
ましたよ。(^^)もう少し大きくなったらチベッ仔たちとも遊べるかな
と思います。毎日笑顔を仔犬たちからもらっている大知でした。
b0038406_1852065.jpg

パグッ仔は産箱に入ってます。
b0038406_18524684.jpg

私たちの方がちぇんぱいよ!(先輩よ!)
b0038406_18533999.jpg

真ん中の仔が小麦ちゃんです。
b0038406_18543236.jpg

僕たちの方が顔が長いゾ!(^^)
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-13 18:55

ふわふわ

パグの赤ちゃんというルームメイトを迎えて3日目。お鼻がピンクのパグっ子はいまのところすくすくと成長しているよう。それでもまだ小さい小さい。
対してチベっ子たち大きくてどっしりしてきてます。この子達も生まれたときはこんなおおきさだったのか・・・。とひとり物思いにふける母でした。
チベの仔犬たちはみんなふわふわ。ぬいぐるみに間違われないようにしなければ。
今日はパグのコンブがパグっ子に会いにきた。名のになぜかチベのサークルへ・・・コンブも仔犬jたちに混ざってさりげなくペットシーツにウ○コをした。ほめていいのか叱っていいのか
パグっ子写真撮るの忘れてました。ごめんなんなさい。
b0038406_0262320.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-13 00:26

こんばんは。

こんばんは。
昨日ですが、夜、体重測定をしていたら2kgまでの電子量りが1頭だけエラーになってしまいました。クロチくんです。ということは、2kg突破!!すごく素早い動きになってきているし、ケンカは本気のようでよく悲鳴もきこえます。いやぁ、動きがぜんまい仕掛けの動くおもちゃの早送りみたいで笑えます。みんな、ケンカには負けちゃだめだよ。そうして強くおなり。と声をかけ、できるだけ仲裁はしないようにしてます。時々仲裁したくなるけどまあ、親が出なくても最終的にはうまくおさまりもつくのでこれでいいのかな。
というわけで、またまたビッグになったこどもたちでした。(武田)
b0038406_23344225.jpg

家に帰ったあとの一コマ

b0038406_23353124.jpg

ポンちゃんはピントが合わせやすいんだよね。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-11 23:36

半分。そして出産!

今日は午後からお天気が良くなりました。
そんな午前中のこと、パグのアンズ担当の松田さん
がグッドライフ館に駆け込んできました。何と!!
「生みそう!!」と言いながら!!!みんなビックリ!
急いでチベッ仔たちのサークルを半分にして
産箱用意!チベッ仔たちは「なんだぁ?!」という顔を
してました。(^^)今まで広かったお部屋が半分に。
午前11時すぎに男の子(アプリコット/お母さんと同じ色)
が生まれましたが、そのあと、夕方になっても第二子が
出て来ないので、病院へ。促進剤を打って自然分娩で
生む事ができました。第二子はまたまた男の子でアプリコット。
最後の第三子は女の子。フォーンでした。明日からは
チベッ仔とパグッ仔がお隣さん同士になります。老犬から
赤ちゃんまでいるグッドライフ館。にぎやかになりそうです。大知
b0038406_1984264.jpg

お〜い。なんかちぇまいよ〜。
b0038406_1995472.jpg

第一子。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-10 18:47

とんぼ

こんばんは。
先日、仲間入りしたコリー君。名前が「とんぼ」君となりました。昆虫系の名前は王国でも歴代初ではないでしょうか。(笑)由来は、とんぼ君の担当者エントランスのカナちゃんに来国の際聞いてみて下さい!

さてさて、すっかりカナちゃんママにべったりのとんぼ君ですが、本当に挨拶上手で好奇心旺盛!
Good Life館に毎日遊びに来ているのですが、餌の時間に成犬達の器に顔を突っ込んでは一緒にパクパク、猫のご飯にも興味心身とわんぱくぶりを振りまいております。
猫とも仲良く出来たので、馬に会いに行ってみました。怖がって、ワンワン吠えるかなと心配していましたが全く臆する事も無くひょうひょうと馬の丘を探検しておりました。将来は、かなりの大物の予感。(通勤の車にはまだ弱いみたいですが…。苦笑)
これからの成長が本当に楽しみなとんぼ君。王国の入り口で皆さんの事をお待ちしておりますので、「とんぼ」と名前を呼んであげて下さいね。私はコリオと呼んでますが(笑)ウエツジ
b0038406_0364481.jpg
いたずらしすぎて怒られちゃった。
b0038406_0375758.jpg
大きな犬もへっちゃら。
b0038406_039315.jpg
お馬さんこんにちは!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-10 00:24

新しいおもちゃ★

今日チワワとキティーちゃんの小さいぬいぐるみを持って
きました★するとさっそく遊んでくれましたよ!
クロチくんとくるみちゃんは夢中!!その写真を載せたので
見て下さい♪クロチくんは体重1.8kgに到達!!
本当にみんな大きくなりました(^^)/サークルに
行くとかわいいシッポをフリフリさせながら集まってくる仔犬たちが
かわいくて仕方ないです(><)★大知。
b0038406_200789.jpg

b0038406_200231.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-09 20:00

よく遊びよく眠る

こんばんは。
今日も仔犬たちの話を少し。
またまた一段と元気が増している仔犬たち。遊びもヒートアップするとケンカに発展してます。
日中よく寝ていますが、人の気配を感じtるときと、ご飯のときは目を覚ましておきてきてくれます。とても人は好きなようなので私もうれしいです。
前回の仔犬は強い子と弱い子がいましたが、今回はそこまで極端な強者と弱者はいなさそう。ご飯もよく食べるようになってきています。今日から家での離乳食の入れ物を大きなものにかえました。いっぱい食べて大きくなあれ!(といっても大きくなりすぎないようにね)
(武田)
b0038406_22315964.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-08 22:34

よく寝ます。

今日はゴールデンウィーク最終日、なのに。。。雨。。。
こんな日はよく眠くなるといいますが、仔犬もそうです。
いつもよりよく寝ていたと思います。ひっくりかえってみたり
何故か、前後ろと縦に並んでみたり。(^^)
見ている私まで眠たくなりました。明日は晴れるといいな〜と
思う大知でした。
b0038406_19301046.jpg

b0038406_1930271.jpg

くるみちゃんはまた一人、マイペースに兄弟が寝ている中起きてました。笑。
b0038406_19313652.jpg

前と後ろ。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-07 19:31

脱走だ!

今日は薄茶の女の子がよくサークルから出てました。
入ってるときも何処からか出れないか探してましたよ。笑
取っ組み合いの声も本気?!かと思うくらい激しくなることも
(^^;)「ワン!!」という声も良く聞くようになりました。
だんだん今のサークルも狭くなってくるくらい大きくなったんだな
と感じている大知でした。
b0038406_19524244.jpg

みんなでスリッパと闘う!
b0038406_19532040.jpg

ここのはじっこから出そうです!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-06 19:53

コリー君

29日に王国に到着したコリー君。
王国の仔犬の保育園のメンバーとして仲間入り。
環境の変化で体調の崩しやすい1週間程は、まずは室内優先の生活。
とても、とてもひとなっこくて遊び好き。王国メンバーにも人気者です!
トイレだしで、外に出した時は新しい環境におっかなびっくりで最初はおしっこするよりも「キューンキューン」と鳴きながら人の周りを付いて回っていましたが、今はお外を興味津々で、探検しています。
ここの所天気もいいので昼間はソリチームの高橋さんとひなたぼっこしてます。
ボール遊びも得意で、投げたボールをきちんとくわえて持って来てくれるんです。
ゴールデンウィークもあと二日。忙しい日々も落ち着いてくるのでそろそろ園内に挨拶回り。馬にも会いに行ってみようかな。園内には沢山友達犬がいるからこれからの成長が楽しみです。
b0038406_014154.jpg
こんにちは。
b0038406_0144840.jpg
クンクンクン。いろんな犬の匂いがするな〜。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-06 00:06

あくび。

今日は夏のような気温で汗だくになった日でした。
写真は女の子2頭のあくび。まるで「ぎゃお~!!」
と言っているかのようです。(^^)クロチくんは産箱に
使っていた取り外しできる扉の部分をかじってるところ。
みんな立派な歯になってきて遊びながら噛まれると
結構痛いです。ポンくんは今日のベストショット☆
かわいすぎます(>▽<)みんな座ってると膝に
ぴょんぴょん乗ってきてズボンをカジカジします。
そんなとき幸せを感じている大知でした。
b0038406_22453182.jpg

b0038406_22463595.jpg
b0038406_22471653.jpg

なんでも噛んでみる!
b0038406_22481338.jpg

ぬいぐるみ♪
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-05 22:49

ピレネー襲撃!

今日になって仔犬たちピレネーのぬいぐるみで
遊び始めました!しっぽや耳の部分がぼそぼそに
なってました。(^^)くろちくんだけ、その時は
寝てましたが。笑。みんなそれぞれかわいく
遊んでました★今日も癒されてしまった大知でした。
b0038406_20145764.jpg

b0038406_20151824.jpg

b0038406_2015459.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-04 20:15

沢山の人に会いました。

今日はとても天気も良く王国も沢山のお客さんに
来て頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m
仔犬たちも沢山のお客さんに会うことができました。
遊ぶときも「ぎゃわわぁ〜!!」という声も大きくなって
きましたよ。朝、ケージに入って来るのですが、
サークルに入るまで、「早く出せ〜!!」とよく鳴いてるのを
この頃よく聞きます。生後1ヶ月を過ぎ、1度目のワクチンを
するのもそんなに遠くありません。誰が一番泣き虫かな?(^^)
そのお話もワクチンをしたらすぐ載せますのでお楽しみに★大知
b0038406_20425691.jpg


b0038406_2043163.jpg


b0038406_20433641.jpg

皆様癒されて下さい。。。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-03 20:49

うらがえし。

今日は一日雨で、昨日とは大違いの肌寒い日でした。
仔犬たちは今日もお部屋で運動会。この頃は、
「ワン!」と鳴くようになってきました。ぽんくんは
ご飯をよく食べるようになってきたので、
体重がどっと?!増えます!写真もみんな並べてみました。
かわいいです。。。(><)毎日癒されている大知でした。
b0038406_19471043.jpg

(^^)♪♪♪
b0038406_19484080.jpg

女の子チーム★
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-02 19:49

初めまして。

今晩。初めまして。レニーです。いちゅも(いつも)
(微妙に赤ちゃん言葉。。。)お母ちゃんのブログを
見て頂いて、ありがとうございましゅ。今日はレニーが
代わりに書きたいと思いましゅ。今朝、クロピーおばあちゃん
がご飯を食べているとき、ポニーママと二人で「ちゅこち
ほち〜なぁ〜★★★」(すこしほし〜なぁ〜)とうるうる目の
攻撃でおばあちゃんにご飯をあげていたお母ちゃんの顔を
見たら、フフフ。。。この攻撃に弱いお母ちゃんはすこち、
くれました♪みんなこのうるうるには勝てないんだ(^□^)
そちて、レニーの弟、妹たちはこの頃、オシッコをちゃんと
ペットシーツの上でするのを覚えてきたんだって。お布団には
あまりしないみたい。大知「えらいな〜。レニーなんか半年すぎるまで
覚えられなかったよぉ〜。」あ!お母ちゃん!ないちょにしておいてって
いったのにぃ〜!!!汗(><)。。。大知「まぁ、うるさいレニーはほっといて。
レニーが書いたブログにお付き合いいただいて、みなさん、ありがとう
ございました。明日も良い写真撮れるように頑張ります!!」レニーの母でした。
b0038406_20454471.jpg

仲良し親子です、本当。。。
b0038406_20461646.jpg

クロチかーちゃんさん、明日お待ちしてます★
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-05-01 20:47

口笛。

今日は天気が初夏のような日でした。半袖のスタッフも
多かったです。私も今日は半袖でした。日中は汗が出る
ことも。犬たちのプール、じゃぶじゃぶ池も気持ち良さそう
でした。ゴールデンウィークがすぎると夏が近づくな〜と
感じているこの頃です。さて、写真はくるみちゃん。
毛布をひっぱているところ。もう何回きれいにひき直しても
すぐづらしてくれる仔犬たち。(^^)お客さんにも窓から
だけですが、見てもらえて「かわいい〜★」と沢山言って
もらえました。さて、題名の口笛ですが、吹くと起きて来て
足下に集まってきます。でもそばでお皿などを落としても
起きないんです。赤ちゃんが遊ぶときに出す声が高く、
お母さんが出す警戒音が高いため、生き物が出す、
高い音には反応するのです。なので物音にはあまり
反応しないんです。今ゴールデンウィーク中はグッドライフ館前
で仔犬と老犬のお話会をしてますのので興味のある方は
是非聞きにきてみてください。(^^)/大知
b0038406_2084882.jpg

このぉ〜。
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-30 20:09

男の子。

今日の写真は男の子2頭。日に日に遊びが激しくなって
きた仔犬たち。クロチくんは1.5Kg到達!!本当に
成長が良い子供たち。ポニーママの母乳は栄養満点
だったのが本当に分かります。このときは起きてますが
数分遊んで寝てしまうのをみているとつられてあくびが
出てしまう大知でした。(^^;)
b0038406_20553138.jpg

お布団♪
b0038406_2056882.jpg

今日のベストショット★
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-29 20:56

満員です。

今日写真を撮りに行ったら4頭みんなでクッションに入って
ました。(^^)思わず、「満員だよ〜」って言って
しまいました。くるみちゃんだけちょっと見えにくい
ですが、奥にいるんです。笑。そのくるみちゃん、
3頭が遊んでいるのに一人寝ているというマイペースぶりを
この頃発揮してくれています。(^□^)一番活発はポンくん。
性格がだんだん出てきています。遊んでいる時間も増えてきた
仔犬たち。是非そのかわいいぶりを見にきて下さい♪大知。
b0038406_18304679.jpg

「おいぃ〜あまり押すなよぉ〜。」
b0038406_18312331.jpg

くるみちゃんに注目?!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-28 18:31

お姉ちゃんです。。。

今日の写真は仔犬たちからみると、(お父さんが違いますが)
お姉ちゃんにあたるレニーが訪問しているところです。
自分から顔を近づけたりするのはできるけど、
仔犬から来られるのは恐い?びっくりしたようです。笑汗。
しっかりしてくれよ〜おねえちゃん。。。と思いつつ、
見てました。(^^;)もう少し大きくなったらいっぱい
遊んであげて欲しいと願っているレニーを担当している大知でした。
b0038406_1833658.jpg

レニー「ぎょっ!!」 クロチ「ねぇ、ねぇ。」
b0038406_18341187.jpg

クッションの後ろから、ひょっこり♪
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-27 18:35

今日も一日楽しかった

こんばんは。
仔犬たちはいたずらっ子になってきています。ペットシーツを引っ張ったり毛布を引っ張ったり・・・。やんちゃぶりを発揮してます。
今日はくるみちゃんの飼い主さんがきてくれました。
かわいい仔犬たちを見て、多分メロメロになってくれたことでしょう。私と同じようにね。
写真は武田の自宅での仔犬たちです。(武田)
b0038406_2358348.jpg

b0038406_23591060.jpg

[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-26 23:59

食べて、遊んで。

今日は午前中にすごい雷とヒョウが降りました!
雷が嫌いな犬たちはそわそわで机の下に隠れて
しばらく出てこなかった子も。そんな凄い天気でも
仔犬たちは元気いっぱいでした。離乳食食べてる
ときも食べては、遊んでの繰り返し。(^^)
一番食べていたのは真っ白のポンくんでした。
おもちゃのロープでも遊ぶようになってきて噛む力も
だんだん強くなってきましたよ。仔犬と遊んでると
時間を忘れてしまうので気をつけよう。。。と最近思う
大知でした。
b0038406_18534924.jpg

こんなに食べたよ〜
b0038406_1854168.jpg

綱引きだ!
b0038406_18544959.jpg

小さな歯が見えますか?!
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-25 18:55

いっぱい食べて大きくな〜れ★

今日は半袖でも良いくらい暖かくなりましたね。
(暖かいというより暑く感じました?!)
もうすぐ王国のじゃぶじゃぶ池も(犬たちのプール)
開きます。もうすでに入っている犬たちもいますが。笑。
さて仔犬たちですが、離乳食をだいぶ食べるように
なりました。アゴを黄色にしながら食べてる姿が
とてもかわいいです(^^)遊ぶのもだいぶ増えてきました。
まだ窓ごしではありますがまだ会っていないかたは是非★
会いに来て下さいね〜。大知。
b0038406_1944297.jpg

くるみちゃんにお名前が決まりました(^^)/
b0038406_1961318.jpg

ぼくは白いから黄色いのがめだつんだぁ。
b0038406_1965548.jpg

仲良く入ってたのでパチり♪
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-24 19:07

毎日プロレスごっこ!

今日は一日どんよりで午前中は雨もぱらつきました。
でも午後からの運動会などのイベントのときには
やんでくれたので良かったです。
そんな今回の写真は女の子同士で遊んでいるところ。
毎日のようにこうして戦っています。顔会わせると、
「ぎゃるるぅ〜!!」と始まります。笑。
もう一つは仔犬たちのママのポニー(右)と1年前にポニーから
生まれたレニー(左)仔犬たちの1年お姉ちゃん。
見て下さい。。。レニーの顔。目がすごいことに。。。(><)
思わず笑いながら写真撮ってしまいました。
ポニーは今娘が3頭も(仔犬2レニー1で)いて大変?!大知。
b0038406_1945694.jpg

「きゃわわ〜!!」
b0038406_19454598.jpg

二人ともつぶれ顔なので、あまり顔が出ないんです。。。笑
[PR]
# by koinunukunuku | 2006-04-23 19:46