人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん入っているかな・・・?

こんばんは。12月も半分を過ぎ、新年が近付いてきました。
東京も今は冬という季節になっているのですよね。というのは、私は北海道生まれの北海道育ちなもので、冬というのは雪があるというイメージが頭にインプットされてしまっているのです。ここも寒い日は身にしみるように寒いのですが風景を見ていると秋という感じがしてしまいます。不思議だなと思うのは寒い季節なのに花が咲いている事です。北海道と東京の違いを感じます。

さて、チベタンスパニエルのポニーですが、そろそろ交配から1ヶ月がたちます。今の所まだはっきりと妊娠しているかはわからないのですが、ポニーの行動が少し変わりました。まず、朝の散歩にほとんどついてこなくなったこと。最近は、ドッグランもしくはソリ犬のあたりで私が散歩から帰ってくるのを待っていることが多くなりました。他には今まで、ゴハンのときはがつがつと食べていたのがここ2~3日食べ方がゆっくりになり、最後は少し残すことです。私的にはなんとなく赤ちゃんがいるような気がするのですが、親の期待からそうみえてしまっているのかもしれません。あと1週間もしたら仔犬がいるとおなかが大きくなってくるのでわかると思います。現在ドキドキわくわくの母です。赤ちゃんがおなかで育っているといいなぁ、と願わずにはいられません。

明日はグッドライフの上辻さんは南町田のグランベリーモールへ行きます。朝が早いのでお
寝坊さんのモナは武田家にお泊まりにきています。まったりとした顔で私を癒してくれています。     武田康子赤ちゃん入っているかな・・・?_b0038406_051552.jpg
by koinunukunuku | 2004-12-18 00:50


<< 年の瀬 寒くなりましたね >>