人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

クリスマスが終わり、いよいよ2004年も終わりに近付いてきました。
最近は毎日朝夕かなり冷え込み、寒さを全身で感じています。

さて、12月21日ポニーがめでたく4歳になりました。生後2ヶ月で私の元に来てからもうすぐ4年が経ちます。ポニーの様子はというと、2~3日前から食欲にむらがでていて、食べる時と残す時がありました。おなかが大きくなったかと聞かれるとまだなんともいえないのですが、全体的まるくなってきました。少し太ったともとれます。私的には子供がいるとおもっているのですが・・・。楽しみに結果を待っているところです。がんばれポニー
by koinunukunuku | 2004-12-26 01:02


<< カースケがんばったよ 赤ちゃん入っているかな・・・? >>