人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター誕生?

こんばんは。お久しぶりです。ポニーの仔犬たちは体調などの関係で
もらわれていく日がずれ、最後は一昨日の29日に旅立っていきました。日に日にかわいくなっていく仔犬にちょっと別れがさみしくなりましたが、みんな幸せになってくれると信じればやっぱりうれしい旅立ちと思えます。
さて本日、動物王国スター誕生2005の1次予選にアラレで出場しました。特に何もできないアラレでしたが、その素材のよさ(?)で見事1次予選を通過しました。といってもアラレはもう12歳のおばあちゃん。スターなどというにはちょっと年をとりすぎているのでは?とも思ったのですが、まあ、かわいいからいいか!というノリでアラレを出しました。日本犬代表として堂々一位で今日の予選をつうかできました。なんだかんだといってもやっぱり日本人の心をつかむのは日本犬でした。笑顔あふれるかわいいアラレでこの後もがんばります。  武田
スター誕生?_b0038406_23144610.jpg

by koinunukunuku | 2005-05-02 23:15


<< 初!カッパ★ 障害物競走の練習!? >>