人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭だけど…。

ちびおくんが星になってしまい4頭になってしまいましたが
ちびおくんの分も元気に育っているバニーっ仔たちです。
だいぶみんな動きが出てきて、いつも入っているカゴから出て
きそうになっています。写真は寝ている兄弟を起こそうとしている
三男くん。よくこうして「遊ぼ〜う。起きてぇ〜」とやっているそうです。笑
かわいい。。。あまりにもかわいいので短時間に沢山写真を撮ってしまいました
(^^;)他に撮れなくなってしまった今日です。明日は仔犬はお休みです。
明日以降また会いに来て下さいね。だいちでした。
4頭だけど…。_b0038406_1973977.jpg
4頭だけど…。_b0038406_198178.jpg
並んでみたよ☆
by koinunukunuku | 2005-10-04 19:11


<< 三男くん ありがとうございました。 >>