人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと揃った!!

今日やっと!!兄弟なんとか!?みんなカメラを見てくれました!
でもこの1枚だけでした。。。(^^;)次は揃いませんでした。
もう1つの写真は孫を見るコニーちゃんと従妹の子を見るレニーです。
王国のチベタン家系図はけっこう複雑?で知っている人はすぐわかるんですが
初めて聞く人は混乱します。笑;なので説明が従妹の子と複雑です。。。
9ヵ月のレニーはまだあまり仔犬には興味がないようで、ちょっと見て去って
行きました。コニーちゃんはさすがに出産の経験もあるので孫にはとても
興味があります。なのでたまにこうして様子を見に来ます。(^^)
次はどんな写真を撮ろうかな。だいちでした。
やっと揃った!!_b0038406_19251948.jpg
やっと揃った!!_b0038406_19255343.jpg
左コニー右レニーです。
by koinunukunuku | 2005-10-16 19:29


<< ドックランです。 もうすぐ♪HalloWeen★ >>